整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#426 [ひらめいたさん]
湘南美容外科下手くそ
池袋と新宿ね

⏰:11/11/16 15:04 📱:Android 🆔:iOKDQbW2


#427 [ひらめいたさん]
423さん
写メありがとございます(^-^)

全然大丈夫ぢゃないですかー!!
私なんか、もっと腫れてましたよ。。

私の場合三回目なので余計に前のラインがうっすら下にあり気になりますよ(;_;)

だから余計に触りすぎると目に負担がかからないと言われても触るほどやっぱり傷つけると思います‥

1ヶ月で大体の腫れは収まると思いますが
私は特に気にするタイプなのもあるので(..)

ただ、三回も経験があるので、2〜3か月もすれば本当にもう少しえ幅とればよかったと毎回後悔するくらい下がりますよ。笑

多少は人により肌とか体質も違ってくるので
1ヶ月なり経ってから考えも遅くないと私は思います(^o^)v

私も写メ載せたいのですが‥
携帯を変えたばかりで張り方が分からず‥
すみません(..)

ほんと、綺麗だし気にしないで!!

⏰:11/11/16 16:27 📱:Android 🆔:T0PS/x1k


#428 [ひらめいたさん]
右目だけ一重です。二重のラインはあるのに右目だけ皮膚がたるんでいて二重にならないって感じです。一重より汚く見えます。
痩せたら二重になるってやつでもないと思います。(3年前も、3年前より10キロ太った今も瞼変わらず)
片目だけがんけん下垂とかありえますか?

⏰:11/11/17 11:18 📱:P03A 🆔:dcvib8os


#429 [ひらめいたさん]
>>422

写メ見ました!そこまで腫れてないですよ!!しかも綺麗です!!!

参考になってよかったです(^^)/

これからいい感じな二重になると思うので先生とじっくり考えて今後どうするか考えてみてくださいね!(´・ω・)

⏰:11/11/17 21:34 📱:SH07B 🆔:MA4Fs5ss


#430 [ひらめいたさん]
今日埋没してきましたでも目の裏の筋肉?が引っ張られてる感じがして涙が止まりません。早く腫れひいてほしいな

左目 [jpg/8KB]
⏰:11/11/18 00:05 📱:F08A3 🆔:kTvqd5JM


#431 [ゆき]
今、埋没をしているのですが、脂肪取りを考えています。

脂肪取りだけでも目は腫れますか?

⏰:11/11/19 00:08 📱:Android 🆔:SVTL0x7.


#432 [ひらめいたさん]
>>425
ありがとうございます!
麻酔の注射が痛いってことは、点眼麻酔ではなかったのですか?

⏰:11/11/19 21:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#433 [ひらめいたさん]
埋没と、切る方(名前わかりません)なら、切る方がいいですよね?
埋没は落ちてきたらまたしなくちゃいけないのはお金かかるし…なら切る方でお金使っちゃう方がいい気がして。

⏰:11/11/20 00:28 📱:F08A3 🆔:bf/0daYg


#434 [ひらめいたさん]
>>433二重の話です!

⏰:11/11/20 00:35 📱:F08A3 🆔:bf/0daYg


#435 [ひらめいたさん]
>>433

切開ですね。
切開は永久的ですが、埋没と比べ手術費が高く、ダウンタイムが長期間かかります。また、失敗したら、やり直しがそう簡単ではありません。よく考えて受けられてくださいね!

⏰:11/11/20 01:42 📱:SH07B 🆔:BQpJyQjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194