整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#410 [ひらめいたさん]
偽名だと何かトラブった時に保障がきかないし、もし偽名だとバレたら施術してもらえないかも知れないけどそれでもいいなら。

⏰:11/11/12 21:42 📱:P905i 🆔:Bd5MuJ9Q


#411 [ひらめいたさん]
>>406
埋没2回目ということは、1回目の糸は取れたってことでしょうか?


実は、やっぱり腫れや幅、二重ラインの食い込みの強さなどが気になって、先生に相談しに行ってきました(:_;)
飲み薬などをもらって、とりあえずあと一週間だけ様子をみることになったのですが…正直もう抜糸したい気持ちでいっぱいです(泣)
でも埋没は1〜2年で取れてしまうことが多いと聞くし、わざわざ腫れや傷が残るリスクをおかしてまで抜糸する勇気も無くて…どう思いますか?(:_;)

⏰:11/11/13 16:24 📱:SH01B 🆔:VGnbwtQM


#412 [ひらめいたさん]
下げて書き込みしてました(>_<)あげます。

⏰:11/11/13 16:27 📱:SH01B 🆔:VGnbwtQM


#413 [ひらめいたさん]
>>411
はい(T_T)1回目の埋没は二重のラインが取れてしまいました。糸はまだ瞼に残ってます(x_x)
でもゴロゴロ感などはありません!(反対に1回目埋没の二重のラインが取れるまではなんとなく違和感は残ってました)

2回目の手術は他院で行いました。術後は思ったより腫れましたがゴロゴロ感が全くありませんでした!今更ながら1回目の病院は下手だったんだと気付きました(T_T)

やっぱり腫れがひかないですか(;_;)?食い込みというと、もしかしたらて挙筋法かもしれませをね(;_;)

そうですね・・今日で術後11日くらいですよね(>_<)
悩みますね(;_;)

抜糸するならば糸が癒着しないように早めに抜糸した方がいいと聞いたことがあります(;_;)
術後すぐの場合だと瞼の表から切開してではなく、瞼の裏から抜糸できる先生もいらっしゃるみたいです。

⏰:11/11/13 20:40 📱:SH07B 🆔:XKmJTr/c


#414 [ひらめいたさん]
>>413
1回目の埋没は、どのくらいの期間で取れてしまったんですか?

薬などのおかげか、腫れは大分マシになりました。でも食い込みが強すぎて…鏡を見るのが憂鬱です(:_;)
挙筋法?とは?


そうですよね…。一週間後にまた先生のところへ行くので、抜糸してしまおうかと思うのですが…腫れが治まるまでのダウンタイムが全く取れないので悩んでいます。埋没後の腫れより抜糸後の腫れの方がひどいと聞いて、そんなに腫れたらもう心が折れます。(泣)

⏰:11/11/13 23:26 📱:SH01B 🆔:VGnbwtQM


#415 [ひらめいたさん]
>>384

他にもやったかたいましたら、参考にしたいのでおしえて下さい

⏰:11/11/14 00:32 📱:F01C 🆔:w3sD6iTI


#416 [ひらめいたさん]
初めまして(^o^)v

私も先月の18日に埋没しました!
ですが‥
まだ腫れてますよ!
朝の寝起きなんか特に腫れてます(-.-)
昼過ぎになれば少し腫れはひきますが‥

腫れは本当個人差があると思うのでまだ11日しか経ってないんでしたらもう少し待ってみてはどうですか?

埋没は確実に切開と違い下がってくると思いますよ!

触ればば触るほど目に負担かかり傷つけると思うので‥

⏰:11/11/14 08:36 📱:Android 🆔:TAsljfnA


#417 [ひらめいたさん]
>>416
私宛てですよね?ありがとうございます(>_<)

先月ということは、もう1ヶ月くらい腫れたままということですか?外出時とかどうしてますか?


確かに抜糸したら目に負担かかりますよね…。早くラインの食い込みが弱くなってくれればいいのですが…(:_;)

⏰:11/11/14 16:33 📱:SH01B 🆔:dlN5t84o


#418 [ひらめいたさん]
>>414
1回目の埋没は半年くらいでラインが薄くなってしまい再度アイプチするようになりました(泣)

埋没法には二種類方法があります。
挙筋法とは、上眼瞼挙筋と瞼の皮膚組織を糸で固定することで綺麗な二重まぶたにする。
瞼板法は、糸を直接瞼板に通し皮膚組織を固定することで二重まぶたなるようです。(埋没についてhpより抜粋してます)

挙筋法の方が腫れが長引くと聞いたことがあったので聞いてみました

抜糸するにあたってリスク(皮膚の切開、縫合)があるならば腫れを待ってみるのも有りとは思うのですが、このままじゃ・・って不安もありますよね(泣)

お家にインターネットが出来るパソコンはありますか?
埋没や抜糸について調べてみてはどうですか?

わたしは2ちゃんねるの美容整形板等も参考にしていました。(もちろん嘘の書き込みもありますので自分で判断しながら見なきゃいけませんが(T_T))
不安!!埋没 術前・術後 不安な人集まれ!!や他諸々トピックもあります

⏰:11/11/14 17:18 📱:SH07B 🆔:B.XWYQiM


#419 [ひらめいたさん]
417
そうですよ(;_;)
約1ヶ月経ちますね‥‥

ただ今回三回目なので、私の経験上、確実に今よりは絶対に幅も狭くなるし、腫れもひきますよ!

1ヶ月経っても私の場合は腫れなどひくのが遅い体質?
なので‥‥
気長に待つしかないかなって感じです(´Д`)

今回初めてされたんですか?
出来れば写メ見てみたいのですが‥?

⏰:11/11/14 21:07 📱:Android 🆔:TAsljfnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194