整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#404 [ひらめいたさん]
>>403
平行にしました。

そうなんですか(;o;)腫れない手術方法と聞いて、先生からも4日くらいで腫れは引くと言われたのでこんなに腫れるなんて思わなくて…もっとダウンタイムのこととか考えればよかったです。

写メありがとうございます!
1ヶ月でかなり落ち着くんですね(`・ω・´)正直、学校やバイトもあって、1ヶ月も耐えられる自信が無いです(泣)でも、頑張ってしばらく様子を見てみようと思います。相談に乗ってくれて、本当にありがとうございますm(__)m

⏰:11/11/10 01:28 📱:SH01B 🆔:wqaCL9VQ


#405 [みゆ]
鼻、あごを整形された方話したいです*

⏰:11/11/10 01:37 📱:SH06A3 🆔:Zj5UuSQI


#406 [ひらめいたさん]
>>403
すいませんPCからレスします(;-;)
私は埋没2回目で以前は平行型で今回は末広型希望でしました。
平行型だと末広に比べて多少腫れが強くでたような気がしました(自分の感想です)その辺りが関係するのかなと思います。←腫れについて

学校があるのですか(;;)
ダウンタイムお辛いですね・・
もし、どうしても気になるようだったら先生に相談してみるのもいいかもですね・・

⏰:11/11/10 02:00 📱:PC/0 🆔:lsfi2rk2


#407 [ひらめいたさん]
埋没後の違和感って何日くらいありますか?
3日経ったんですけど、一点だけが瞬きする度にチクチクします(;_;)これも違和感の症状の一つでしょうか?糸が出てるのかな(;_;)

⏰:11/11/11 16:15 📱:SH011 🆔:U1ppAXvE


#408 [ひらめいたさん]
目と鼻の手術をうけたいのですがどうしても個人情報が漏れないか不安です。なので偽名で受診〜手術をしたいのですが大丈夫でしょうか?

⏰:11/11/11 23:17 📱:P04B 🆔:NmDFQ/bw


#409 [ひらめいたさん]
偽名でやったら何かあったとき大変ですよホ

⏰:11/11/12 21:24 📱:SH004 🆔:puct55bE


#410 [ひらめいたさん]
偽名だと何かトラブった時に保障がきかないし、もし偽名だとバレたら施術してもらえないかも知れないけどそれでもいいなら。

⏰:11/11/12 21:42 📱:P905i 🆔:Bd5MuJ9Q


#411 [ひらめいたさん]
>>406
埋没2回目ということは、1回目の糸は取れたってことでしょうか?


実は、やっぱり腫れや幅、二重ラインの食い込みの強さなどが気になって、先生に相談しに行ってきました(:_;)
飲み薬などをもらって、とりあえずあと一週間だけ様子をみることになったのですが…正直もう抜糸したい気持ちでいっぱいです(泣)
でも埋没は1〜2年で取れてしまうことが多いと聞くし、わざわざ腫れや傷が残るリスクをおかしてまで抜糸する勇気も無くて…どう思いますか?(:_;)

⏰:11/11/13 16:24 📱:SH01B 🆔:VGnbwtQM


#412 [ひらめいたさん]
下げて書き込みしてました(>_<)あげます。

⏰:11/11/13 16:27 📱:SH01B 🆔:VGnbwtQM


#413 [ひらめいたさん]
>>411
はい(T_T)1回目の埋没は二重のラインが取れてしまいました。糸はまだ瞼に残ってます(x_x)
でもゴロゴロ感などはありません!(反対に1回目埋没の二重のラインが取れるまではなんとなく違和感は残ってました)

2回目の手術は他院で行いました。術後は思ったより腫れましたがゴロゴロ感が全くありませんでした!今更ながら1回目の病院は下手だったんだと気付きました(T_T)

やっぱり腫れがひかないですか(;_;)?食い込みというと、もしかしたらて挙筋法かもしれませをね(;_;)

そうですね・・今日で術後11日くらいですよね(>_<)
悩みますね(;_;)

抜糸するならば糸が癒着しないように早めに抜糸した方がいいと聞いたことがあります(;_;)
術後すぐの場合だと瞼の表から切開してではなく、瞼の裏から抜糸できる先生もいらっしゃるみたいです。

⏰:11/11/13 20:40 📱:SH07B 🆔:XKmJTr/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194