整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#396 [あゆ]
片方一重で整形考えてます仕事柄、長期休みとれないんですが、やっぱだいぶ腫れますよね個人差はあると聞きますが…

⏰:11/11/09 22:42 📱:F02B 🆔:XlMQwIFk


#397 [ひらめいたさん]
方目だけ2週間前にしましたよ(^o^)v

腫れは個人差あると思いますが‥
化粧でアイラインを太くひくなどすれば多少は大丈夫だと思いますよ(^^ゞ

素っぴんだと少し差がありますが‥

⏰:11/11/09 23:06 📱:Android 🆔:KDH5pDKM


#398 [ひらめいたさん]
>>395
お返事ありがとうございます。
今日で一週間経ちました。7ミリに設定したんですが…もっと狭くすれば良かったと後悔してます(:_;)

⏰:11/11/09 23:23 📱:SH01B 🆔:cMdkMyMo


#399 [ひらめいたさん]
>>398
まだ一週間ですよ!
1ヶ月くらいで腫れも引き、やっと完成形みたいです!
私も7〜8ミリで埋没して最初の一週間は予想以上に腫れ、後悔しましたが今じゃ落ち着いて、あと1ミリ多めに幅をとればよかったと逆に後悔してます(;o;)
>>228

⏰:11/11/09 23:37 📱:SH07B 🆔:f3spL9Zc


#400 [ひらめいたさん]
痛いゆ

⏰:11/11/09 23:44 📱:SH10C 🆔:rGkvt3bk


#401 [ひらめいたさん]
ヒアルロン酸だけでアヒル口にできるんですか?

⏰:11/11/09 23:54 📱:SH07B 🆔:d6BJG0l6


#402 [ひらめいたさん]
>>399
お返事ありがとうございます!
>>228の目が手術当日で、7〜8ミリですか?綺麗な目で羨ましいです(>_<)
私も7ミリにしたはずなのに、一週間経った今でも私の目の方が>>228さんのより幅広いと思います…(;o;)まだ腫れは引きますかね?毎日不安で憂鬱で本当に後悔だらけです。泣

迷惑でなければ、今の目の状態を見せてもらえませんか?

⏰:11/11/10 00:16 📱:SH01B 🆔:wqaCL9VQ


#403 [ひらめいたさん]
>>402
末広型ですか?平行型ですか?

最低でも1ヶ月は様子を見た方がいいですよ!先生からは腫れが引くまで1ヶ月はかかると言われてました!私の場合は1ヶ月くらい家に引き込むことが出来たので周りからの視線は気にしなくてよかったのでその辺はよかったと思います。ダウンタイム憂鬱になりますよね(T_T)

わたしもあなたのように、このまま腫れが引かなかったらどうしよう・・抜糸もしなきゃなって考えてました。でももう少し様子を見てみませんか?

瞳は隠してます、ちょうど1ヶ月くらいのときです [jpg/22KB]
⏰:11/11/10 00:55 📱:SH07B 🆔:lovBTlVs


#404 [ひらめいたさん]
>>403
平行にしました。

そうなんですか(;o;)腫れない手術方法と聞いて、先生からも4日くらいで腫れは引くと言われたのでこんなに腫れるなんて思わなくて…もっとダウンタイムのこととか考えればよかったです。

写メありがとうございます!
1ヶ月でかなり落ち着くんですね(`・ω・´)正直、学校やバイトもあって、1ヶ月も耐えられる自信が無いです(泣)でも、頑張ってしばらく様子を見てみようと思います。相談に乗ってくれて、本当にありがとうございますm(__)m

⏰:11/11/10 01:28 📱:SH01B 🆔:wqaCL9VQ


#405 [みゆ]
鼻、あごを整形された方話したいです*

⏰:11/11/10 01:37 📱:SH06A3 🆔:Zj5UuSQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194