整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#387 [uraganai]
最近になって目の下のクマとシワがとてつもないコンプレックスになりました。シワは特にひどくて目元だけ見れば40代って感じです。
鏡を見るたびに落ち込む毎日です。
消したいと思っているのですがどのような方法がありますか?
検索ワードを教えていただけるだけでも結構です!
お願いいたします!

⏰:11/11/07 21:25 📱:N02C 🆔:dEm5Jeps


#388 [ひらめいたさん]
>>384
個人差はあるから、腫れない人は腫れないかもだけど…私は埋没して5日経つけどまだ腫れてますよ〜(;_;)泣
+脂肪も取るなら、一週間じゃ厳しい気がします(>_<)

⏰:11/11/07 23:03 📱:SH01B 🆔:RkEDHUBY


#389 [ひらめいたさん]
>>388

ありがとうございます

こちらは、時間に焦ってるなどと伝えてないのに、やたらと腫れがひくのがはやいと言われて本当なのか疑問で

普通に考えて傷つけるわけなのでそんな簡単に直りませんよね

⏰:11/11/08 04:18 📱:F01C 🆔:BxcHrn0w


#390 []
毛穴が気になるんですが、美容外科で毛穴治療さるた方とかいますか?
よければ詳しく教えてほしいです。

⏰:11/11/09 02:05 📱:F02B 🆔:uzgrAUSw


#391 [ゆ]
片目だけ二重にした方いらっしゃいますか?
私は片目だけ一重なので片目だけ整形したいのですが…料金が安くなったりなどしますか?

⏰:11/11/09 07:47 📱:iPhone 🆔:zSRPL35Y


#392 [ひらめいたさん]
>>391両目やるより安いよ!

⏰:11/11/09 08:26 📱:SH01B 🆔:RV.UJwEE


#393 [ひらめいたさん]
私昨日片方だけしましたよ♪
元々両方二重だったんだけど奥二重になったりするから思いきってやりました!
片方だとばれないみたいで、母は気づきません。横わけしてるから目立たないだけこもしれませんが。
二重幅も狭いので腫れもあまりないです。

右目 二重にしました [jpg/40KB]
⏰:11/11/09 13:32 📱:Android 🆔:92Iietk2


#394 [ひらめいたさん]
埋没して、抜糸した人いませんか?幅も広いし腫れも引かなくて、抜糸考えてます。抜糸した後ってやっぱり結構腫れるのでしょうか?

⏰:11/11/09 20:49 📱:SH01B 🆔:cMdkMyMo


#395 [ひらめいたさん]
>>394

埋没してどのくらいたった?
何ミリに設定して埋没したんですか?

⏰:11/11/09 20:52 📱:SH07B 🆔:f3spL9Zc


#396 [あゆ]
片方一重で整形考えてます仕事柄、長期休みとれないんですが、やっぱだいぶ腫れますよね個人差はあると聞きますが…

⏰:11/11/09 22:42 📱:F02B 🆔:XlMQwIFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194