整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#380 [あ]
埋没3年目
化粧途中…光とびすぎだけど(T▽T)

[jpg/22KB]
⏰:11/11/05 21:07 📱:P03C 🆔:MhSs.Qv2


#381 [ひらめいたさん]
>>374
おでこ広くしたいなら、生え際の産毛脱毛する方法があるよ!
丸くしたいならヒアルロン酸かなー。

⏰:11/11/05 22:57 📱:Android 🆔:Nselkb9M


#382 [ひらめいたさん]
>>380
すごく可愛い!!三年経っててそんな広幅で羨ましいです(*u_u)

⏰:11/11/05 23:00 📱:P02B 🆔:v8suHzJw


#383 [ひらめいたさん]
>>380
幅広可愛いですね*^^*
良かったらバッチリ化粧の時と素っぴんの時の写メを見てみたいです>_<

⏰:11/11/06 00:09 📱:P02B 🆔:u9o05PHU


#384 [ひらめいたさん]
チェーン店ではないクリニックで、埋没法と脂肪とりをして一週間あれば腫れなどなくなるといわれたんですが。。
普通そんな早くなおりませんよね?

⏰:11/11/07 00:47 📱:F01C 🆔:TLaXmxIA


#385 [ひらめいたさん]
顎にヒアルロン酸ってない顎を出すわけだから顔がでかくなったりしますか?
わかる方お願いします(>_<)

⏰:11/11/07 11:29 📱:SH07B 🆔:ouOJq9xc


#386 [ひらめいたさん]
つ板野

⏰:11/11/07 14:54 📱:Android 🆔:rV487ijM


#387 [uraganai]
最近になって目の下のクマとシワがとてつもないコンプレックスになりました。シワは特にひどくて目元だけ見れば40代って感じです。
鏡を見るたびに落ち込む毎日です。
消したいと思っているのですがどのような方法がありますか?
検索ワードを教えていただけるだけでも結構です!
お願いいたします!

⏰:11/11/07 21:25 📱:N02C 🆔:dEm5Jeps


#388 [ひらめいたさん]
>>384
個人差はあるから、腫れない人は腫れないかもだけど…私は埋没して5日経つけどまだ腫れてますよ〜(;_;)泣
+脂肪も取るなら、一週間じゃ厳しい気がします(>_<)

⏰:11/11/07 23:03 📱:SH01B 🆔:RkEDHUBY


#389 [ひらめいたさん]
>>388

ありがとうございます

こちらは、時間に焦ってるなどと伝えてないのに、やたらと腫れがひくのがはやいと言われて本当なのか疑問で

普通に考えて傷つけるわけなのでそんな簡単に直りませんよね

⏰:11/11/08 04:18 📱:F01C 🆔:BxcHrn0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194