整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#364 [ひらめいたさん]
奥二重の人は切開の方がいいと思います。埋没だと元の目に負けると思います。ゆるんできたりすると、元の目に戻ると思います。
奥二重の線がついてる上にまた切開して新しい線を作るときちゃんと納得いくまでしっかり先生と話し合ってくださいね!線の上に線だから失敗しちゃうと変な目になるし、切開の場合はやり直しきかないので。

⏰:11/10/26 12:34 📱:Android 🆔:XpNKMPkE


#365 []
共立と城本なら
どっちが評判いいですか

⏰:11/10/28 13:43 📱:F08A3 🆔:MbRqeJLA


#366 [ひらめいたさん]
今日城本行ったよ〜
全く腫れなかった!もっと幅とればよかった↓

⏰:11/10/28 20:26 📱:F01B 🆔:YqriI/Lc


#367 [*]
2週間前に埋没手術をしたのですがインフルエンザの予防接種を受けても大丈夫なんでしょうか?

⏰:11/10/28 21:03 📱:P02B 🆔:sBdwPdhM


#368 [ひらめいたさん]
>>367なして埋没した病院に聞かないでここで聞くの?普通は病院に直接きく方がきちんとした答え分かるのに

⏰:11/10/29 14:46 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#369 [ひらめいたさん]
城本はすごくオススメですよ♪
ただし、愛知のとこは態度悪かったです。



病院に電話して直接聞いた方針が良いと思いますよ(^-^)

⏰:11/10/29 14:54 📱:Android 🆔:3PpK7H0g


#370 [ひらめいたさん]
一週間に埋没したんですが中々腫れがひかなくて‥

氷で冷やしたらましになりますかね?

⏰:11/10/29 16:49 📱:Android 🆔:NyobPjL.


#371 [ひらめいたさん]
一週間じゃまだまだですよ(^^;
冷やす、温めるのくりかえしでやるといいですよ(^-^)くれぐれも強くおさえたりはしないでくださいね*あと、やりすぎもダメなので少しだけにした方がいいですよ♪

⏰:11/10/29 17:52 📱:Android 🆔:3PpK7H0g


#372 [ひらめいたさん]
371さん
ありがとうございます(^з^)-☆

やっぱり一週間ではまだまだなんですね‥
安心しました☆ミ

さっそくその方法でしてみます!!

⏰:11/10/29 18:19 📱:Android 🆔:NyobPjL.


#373 [ひらめいたさん]
先月30日に品川で埋没+脱脂してまだかなりガチャピンです…1dayでやったのに幅が落ち着く気配がない…

⏰:11/11/02 16:23 📱:SH05A3 🆔:qikMQ9B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194