整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#358 [ひらめいたさん]
>>355さん
>>356さん
回答ありがとうございます。
さわると少し違和感があることはありますが、普段は問題ありません。
でも今まで気になって触りまくってました;
これからはさわらないようにします。
教えてくださりありがとうございました。
様子見てどうしても気になったら病院にいきます。
本当にありがとうございました。

⏰:11/10/24 21:25 📱:PC/0 🆔:uCpKxXDI


#359 [ひらめいたさん]
品川で埋没考えてるのですが品川で埋没された方はどのやり方でしましたか?
参考にしたいのでお願いします!

⏰:11/10/25 19:41 📱:Android 🆔:PxO.hfbk


#360 [ひらめいたさん]
鼻の幅を狭くしたいです。いくらかかりますかね?

⏰:11/10/25 19:51 📱:N02A 🆔:iJqsPYkk


#361 [ひらめいたさん]
>>360幅って鼻翼縮小の事?病院によってぴんきりだからここで聞いてもね……

⏰:11/10/25 22:09 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#362 [ひらめいたさん]
もともと両目が末広二重なんですが、加藤ローサぐらいの平行二重にしたいです。
全切開になりますかね?

⏰:11/10/25 22:43 📱:Android 🆔:SIaYHMP6


#363 []
末広二重にされた方いますか?よければシャメ見せてほしいです!

⏰:11/10/26 12:16 📱:F02B 🆔:YhzlQLbo


#364 [ひらめいたさん]
奥二重の人は切開の方がいいと思います。埋没だと元の目に負けると思います。ゆるんできたりすると、元の目に戻ると思います。
奥二重の線がついてる上にまた切開して新しい線を作るときちゃんと納得いくまでしっかり先生と話し合ってくださいね!線の上に線だから失敗しちゃうと変な目になるし、切開の場合はやり直しきかないので。

⏰:11/10/26 12:34 📱:Android 🆔:XpNKMPkE


#365 []
共立と城本なら
どっちが評判いいですか

⏰:11/10/28 13:43 📱:F08A3 🆔:MbRqeJLA


#366 [ひらめいたさん]
今日城本行ったよ〜
全く腫れなかった!もっと幅とればよかった↓

⏰:11/10/28 20:26 📱:F01B 🆔:YqriI/Lc


#367 [*]
2週間前に埋没手術をしたのですがインフルエンザの予防接種を受けても大丈夫なんでしょうか?

⏰:11/10/28 21:03 📱:P02B 🆔:sBdwPdhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194