整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#350 [ひらめいたさん]
じゃあ全部が全部ではないかもしれませんが、品川は押し売りがしつこいということですね(ーー;)

⏰:11/10/22 02:39 📱:iPhone 🆔:5x4P1LQc


#351 [ひらめいたさん]
>>347

なるほど〜やるならその線にあわせたほうがよさげですね、ありがとうございます

>>349

言われて気づきましたW
自分でびっくりしました

⏰:11/10/22 07:05 📱:F01C 🆔:xUtFcd2c


#352 [ひらめいたさん]
>>326
遅くなったけどありがとう!

ちなみに自分は品川でやりました。品川に限らずだけど色んな医師がいるから、信頼できる医師を探す必要があると思う。

⏰:11/10/22 18:03 📱:P02A 🆔:JJCtgh.A


#353 [ひらめいたさん]
涙袋をやろうか今悩んでます。金額もそんなに高くないからいいなっと思ってるんですが、涙袋やった方います?

⏰:11/10/23 21:34 📱:SH07B 🆔:qvP2KpVM


#354 [ひらめいたさん]
約1ヶ月半前に埋没しました。
仕上がり自体は綺麗ですが、ひとつだけ気になる事が…
四点止めなんですが、一ヶ所だけ糸がポチっと(ぼこっと?)してます。あとは馴染んでるんですが、その一ヶ所だけ触ると明らかにポチっとわかるし、見た目もポチっとなって本当に少しですが青くなってます。
これは糸が出てきてしまう可能性とかありますでしょうか?
まだ1ヶ月半だし様子見るべきでしょうか。
他の糸止めてる箇所は完璧なので、逆に気になってしまって
同じ症状なった方いらっしゃいますか?
ちなみにその箇所の写メはポチが小さい&画質悪いでうまく撮れませんでしたすいません(;_;)
長文失礼しました(>_<)

⏰:11/10/23 23:28 📱:P07B 🆔:1gvWL2f6


#355 [ひらめいたさん]
そのうちなくなる人がほとんどだけど、無くならない人もいるよ。あまりにも気になるなら病院に問い合わせしたら?ここで聞いても画像なきゃわからないし。。

⏰:11/10/24 17:14 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#356 [ひらめいたさん]
経験者です。
触ると余計に糸が出てくる可能性が大きくなったり、ばい菌が入ったりするねで絶対に触らないでください。
そのポツは自分が気にしすぎてるだけで、周りからはそんなわからないですよ。
やっぱり女の子だし、顔は気になるかもしれませんが、触るのだけは本当にやめてください。痛みなどかゆみなどはありますか?違和感ありますか?もしそうだとしたら上の人が言ってるように、してもらった病院に行ってください。

⏰:11/10/24 18:37 📱:Android 🆔:HvCrDbnQ


#357 [ひらめいたさん]
>>353
涙袋はやめときなー
将来タルタルになって見るに耐えない目になるよ

⏰:11/10/24 20:58 📱:F08A3 🆔:ESpckoZE


#358 [ひらめいたさん]
>>355さん
>>356さん
回答ありがとうございます。
さわると少し違和感があることはありますが、普段は問題ありません。
でも今まで気になって触りまくってました;
これからはさわらないようにします。
教えてくださりありがとうございました。
様子見てどうしても気になったら病院にいきます。
本当にありがとうございました。

⏰:11/10/24 21:25 📱:PC/0 🆔:uCpKxXDI


#359 [ひらめいたさん]
品川で埋没考えてるのですが品川で埋没された方はどのやり方でしましたか?
参考にしたいのでお願いします!

⏰:11/10/25 19:41 📱:Android 🆔:PxO.hfbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194