整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#341 [ひらめいたさん]
>>336さん
もう2週間以上です…
化粧をして睫毛の具合でうまくいけば二重になりますがm
整形する前より目つき悪くなった感じです

⏰:11/10/20 23:09 📱:S001 🆔:vbX6KdRY


#342 [観客さん]
>>341
そうですかぁ(>_<)
二週間でしたら、やはり取れた可能性大ですね。やり直す予定はありますか?

⏰:11/10/21 00:08 📱:F04C 🆔:v3wEkpfo


#343 [ひらめいたさん]
埋没をしたいけど仕事が休みとれないので片目ずつしたい(>_<)可能ですかね?

⏰:11/10/21 01:51 📱:F02C 🆔:Q3FPXiQg


#344 [ひらめいたさん]
>>339私も広島の品川でのことなんですが>>339さんのおっしゃる通り、いらん手術まで付けて値段を上げようと必死でした。
結局私はそこで自分の意見押し切って手術しましたが、オススメはしません。
仕上がりには満足してますがあの態度を思い出すと、二度と行きたくないなと思います。

⏰:11/10/21 03:46 📱:N08A3 🆔:6wkCJXLA


#345 [ひらめいたさん]
だいぶロムりましたが見落として同じ質問あったらすみません。

元々一重に死亡もあり重い目なんですが、ツケマをするとくっきり二重になります。
ですが元が重い目なんで、ツケマつけた状態の二重の位置に埋没してもとれやすいですかね?

がないとわかりにくかったらすみません

⏰:11/10/21 05:14 📱:F01C 🆔:7xQ7g8ec


#346 [ひらめいたさん]
>>344さん
>>339の者です。同じように思っている人がいてなんだか嬉しいです(笑)しかも広島│д°)!

私は、結局は先生次第、などのレスを見ていたので、私が二点止めだけをすると言ったら適当にされてしまうんではないか(被害妄想ですが(^_^;))と思い、それが怖くて帰っちゃいました。

⏰:11/10/21 06:32 📱:iPhone 🆔:EyT7niy6


#347 [ひらめいたさん]
>>345
とれやすい、とれにくいは本当に人それぞれだと思います。でも、二重の幅が広い程とれやすいというのは聞きました。

二重の線の部分にするのなら、全く線のない部分にするよりはとれにくいんじゃないかなと思います。

⏰:11/10/21 06:36 📱:iPhone 🆔:EyT7niy6


#348 [ひらめいたさん]
あたしが行った品川(関東)も押し売りがすごくしつこくて断るの大変でした

⏰:11/10/22 01:04 📱:P08A3 🆔:r/ph9COI


#349 [ひらめいたさん]
>>345
死亡w文章理解するのに3秒かかった。笑

⏰:11/10/22 01:10 📱:SH005 🆔:wsw6AdCQ


#350 [ひらめいたさん]
じゃあ全部が全部ではないかもしれませんが、品川は押し売りがしつこいということですね(ーー;)

⏰:11/10/22 02:39 📱:iPhone 🆔:5x4P1LQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194