整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#320 [ジジシ]
3年程前に埋没エ
目の二重幅はあまり変わってないですN
元は重たい一重なのでいつ取れるのか不安

[jpg/6KB]
⏰:11/10/18 17:20 📱:SH004 🆔:o6c0HGi2


#321 []
福岡の湘南でナチュラルベーシックの二重をされた方いますか?よければ見せて下さい(つд`)

⏰:11/10/18 22:59 📱:F02B 🆔:oaWzuVdg


#322 [ひらめいたさん]
あ〜生まれつき二重でよかったあ♪
金も痛みもいらないし〜(*´∇`*)
皆大変だね〜(笑)

⏰:11/10/18 23:09 📱:Android 🆔:kr3Zjk5M


#323 [ひらめいたさん]
嫌みだろうけど全然腹立たない件について

⏰:11/10/18 23:10 📱:F02B 🆔:/zBSVTxQ


#324 [ひらめいたさん]
うちも3年ちょっとぐらい経つけど、まったくそのままの二重♪とれたとしても永久保証だから無料でできる(^-^)

⏰:11/10/18 23:22 📱:Android 🆔:0S3wTG4Y


#325 [ひらめいたさん]
生まれつきぱっちり二重だけどageha系メイクに憧れて2年前に全切開。傷もゆっくりだけど綺麗に消えてった。

jpg 5KB
⏰:11/10/19 00:21 📱:P02A 🆔:O2Jwv7ds


#326 [ひらめいたさん]
>>325
めっちゃ可愛い!美人ですね!

⏰:11/10/19 06:06 📱:SH06A3 🆔:DLbcNlAo


#327 []
>>324

どこの美容外科でされたんですか

⏰:11/10/19 15:07 📱:F02B 🆔:65guaTYw


#328 [りゆ]
目頭切開10日目です
テカってるのは軟膏です

まだ腫れてるので二重がくっきりにみえる(゚゚)

目頭切開 [jpg/27KB]
⏰:11/10/19 19:53 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#329 [ひらめいたさん]
二重にはしないで瞼の肉薄くするだけって整形でできますか?

⏰:11/10/19 23:32 📱:SH003 🆔:MEyBpjiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194