整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#279 [ひらめいたさん]
>>275私も目頭して四ヶ月になるけど抜糸したばっかりの時は切りすぎたかもって後悔してましたよ。けど二ヶ月くらいから徐々いい感じになってきました!だいたい完成は三ヶ月ってきくから気長に待ってたら大丈夫ですよ(^O^)あんまりその事ばっかり考えずに過ごしてたらいつの間にかいい感じになってますよww

⏰:11/10/12 19:23 📱:SH01B 🆔:YSCoR4UQ


#280 [りゆ]
今月の9日に片目だけ目頭切開しました。腫れはそんなにありませんが傷口がかゆくて

抜糸は来週の月曜日です。

みなさんはかゆみとかありませんでしたか?

片目だけなので貼るタイプの眼帯してますがむずむずして結構つらいです

⏰:11/10/12 20:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#281 [ひらめいたさん]
>>279
そうなんですか!あなたの言葉でかなり救われました(T_T)
本当にありがとうございます!気長に待ってみます。

⏰:11/10/13 02:02 📱:F905i 🆔:AfLiVs7k


#282 [ひらめいたさん]
ヒアルを鼻に打つと目の間が近寄りますか?
ヒアルって結構変わりますか?
わかる方おしえてください(>_<)

⏰:11/10/13 08:06 📱:SH07B 🆔:77QTNJIM


#283 [アッコ(茨城県在住)]
共立の埋没(P-PL)は、院長が上手という書き込みをよく見かけますが、どこの支店が良いとかあるんですかね?

⏰:11/10/13 12:44 📱:P09A3 🆔:xfGt6A.A


#284 [ひらめいたさん]
大宮はよく聞く後は知らん

⏰:11/10/13 13:10 📱:SH01B 🆔:3AXSdRs2


#285 []
>>282
鼻が高くなるので
目と目の間は狭く見えますよ
けどヒアルロン酸は
すぐなくなります

私も何回か入れてますが
すぐ吸収するし鼻筋?が
太くなるのでやめました

⏰:11/10/13 14:07 📱:F08A3 🆔:4REuopKU


#286 [ひらめいたさん]
目頭やったひと写メお願いできませんか?
あたしもやったんですが、全然かわらなくてショックです(´;ω;`)

⏰:11/10/13 17:38 📱:SH004 🆔:tcaosSP6


#287 [ひらめいたさん]
↑ちなみに写メです

[jpg/56KB]
⏰:11/10/13 17:49 📱:SH004 🆔:tcaosSP6


#288 [ひらめいたさん]
>>287
そんなに見開かなくても大丈夫ですよ(*´∇`)
十分大きいです。

⏰:11/10/13 17:55 📱:N08A3 🆔:78vHH/5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194