整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#272 [漁火さん]
>>268さん
ありがとうございます\(^o^)/
綺麗ですね!!!

院長指名とかも出来るのかー( ´ ▽ ` )

⏰:11/10/11 12:42 📱:iPhone 🆔:kTjJ4K4c


#273 [ひらめいたさん]
埋没と部分切開しました今日で3日目ですがまだ腫れてます

⏰:11/10/11 12:58 📱:P04B 🆔:Ek7uEDbI


#274 [観客さん]
>>273
三日目ならまだまだ腫れてますねぇ(・ω・)腫れが引いたら楽しみですね
誰か埋没した方で、糸の部分にシコリがある方いませんか?

⏰:11/10/11 14:52 📱:F04C 🆔:u.8dupRg


#275 [ひらめいたさん]
>>270-271
やはりそう思われますか(T_T)
何ヶ月かしたら若干皮膚がもどるらしいのでしばらく待ちます。
それでもだめだったら目頭のお直し手術やらがあるらしいのでそれしますorz
あー修正地獄無念・・・。

⏰:11/10/11 16:35 📱:F905i 🆔:KCljClEY


#276 [ひらめいたさん]
>>274

でも元が奥二重だったのでその線が消えないからどんなふうになるか逆に不安です

⏰:11/10/11 20:01 📱:P04B 🆔:Ek7uEDbI


#277 [ちゃい]
大宮の品川でプレミアム脂肪取りスーパークイック法やり直し考えてます修正してもらった人いませんか

⏰:11/10/12 01:24 📱:N07A3 🆔:3WgK0Qqc


#278 [ひらめいたさん]
>>277

私も大宮の品川でやりましたよあんまよくなかったですか?

⏰:11/10/12 17:43 📱:P04B 🆔:/045BI6A


#279 [ひらめいたさん]
>>275私も目頭して四ヶ月になるけど抜糸したばっかりの時は切りすぎたかもって後悔してましたよ。けど二ヶ月くらいから徐々いい感じになってきました!だいたい完成は三ヶ月ってきくから気長に待ってたら大丈夫ですよ(^O^)あんまりその事ばっかり考えずに過ごしてたらいつの間にかいい感じになってますよww

⏰:11/10/12 19:23 📱:SH01B 🆔:YSCoR4UQ


#280 [りゆ]
今月の9日に片目だけ目頭切開しました。腫れはそんなにありませんが傷口がかゆくて

抜糸は来週の月曜日です。

みなさんはかゆみとかありませんでしたか?

片目だけなので貼るタイプの眼帯してますがむずむずして結構つらいです

⏰:11/10/12 20:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#281 [ひらめいたさん]
>>279
そうなんですか!あなたの言葉でかなり救われました(T_T)
本当にありがとうございます!気長に待ってみます。

⏰:11/10/13 02:02 📱:F905i 🆔:AfLiVs7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194