整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#267 [漁火さん]
>>266さん
おおーほんとですか!
わたしまぶた結構腫れぼったいので心配ですw

よろしければ写メのせていただけますか(>_<)?

⏰:11/10/11 07:15 📱:iPhone 🆔:vxrJTyoo


#268 [けい]
>>267さん
院長指名でやったので大満足です(^-^)
術後当日の写メ載せますね☆参考になれば♪

おめめ [jpg/145KB]
⏰:11/10/11 08:24 📱:SH07B 🆔:vFs0mC5c


#269 [ひらめいたさん]
埋没と目頭7日目です。

朝なので浮腫んでますね(>_<)
目頭の抜糸は5日目の時にしました。
埋没はけっこう落ち着きましたが、目頭の方がやはりまだ整形感がはんぱないです(T_T)
すこし目頭やりすぎですかね・・・?

ちなみに埋没は、幅を変えたくて2回目です。

jpg 11KB
⏰:11/10/11 08:58 📱:F905i 🆔:KCljClEY


#270 [ひらめいたさん]
やりすぎて斜視みたいになってる
斜視直すには目尻も切らなきゃねーそしたらカラコン手放せないけどねw

⏰:11/10/11 12:03 📱:SH02A 🆔:xMWyVjoU


#271 [ひらめいたさん]
目頭はモロ整形って感じがします。年取ったら皮膚もたるむからさらにモロさが出ちゃうかもしれません。お直しし続けるなら話は別だと思いますが(^-^)

⏰:11/10/11 12:31 📱:F08A3 🆔:QJKLEA/M


#272 [漁火さん]
>>268さん
ありがとうございます\(^o^)/
綺麗ですね!!!

院長指名とかも出来るのかー( ´ ▽ ` )

⏰:11/10/11 12:42 📱:iPhone 🆔:kTjJ4K4c


#273 [ひらめいたさん]
埋没と部分切開しました今日で3日目ですがまだ腫れてます

⏰:11/10/11 12:58 📱:P04B 🆔:Ek7uEDbI


#274 [観客さん]
>>273
三日目ならまだまだ腫れてますねぇ(・ω・)腫れが引いたら楽しみですね
誰か埋没した方で、糸の部分にシコリがある方いませんか?

⏰:11/10/11 14:52 📱:F04C 🆔:u.8dupRg


#275 [ひらめいたさん]
>>270-271
やはりそう思われますか(T_T)
何ヶ月かしたら若干皮膚がもどるらしいのでしばらく待ちます。
それでもだめだったら目頭のお直し手術やらがあるらしいのでそれしますorz
あー修正地獄無念・・・。

⏰:11/10/11 16:35 📱:F905i 🆔:KCljClEY


#276 [ひらめいたさん]
>>274

でも元が奥二重だったのでその線が消えないからどんなふうになるか逆に不安です

⏰:11/10/11 20:01 📱:P04B 🆔:Ek7uEDbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194