整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#239 [ひらめいたさん]
埋没を2回しことがあるんですけど、上から糸を抜かないで切開ってできるんですか?
だれか教えてください

⏰:11/10/06 02:47 📱:SH07B 🆔:ttsVhYQc


#240 [ひらめいたさん]
>>238
どこの病院でやりましたか?

⏰:11/10/06 03:36 📱:F04C 🆔:EoufCt1Q


#241 [227]
>>240

品川美容外科(京都院)ですよ♪

⏰:11/10/06 04:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#242 [ひらめいたさん]
>>239
私も埋没二回して最近切開しました。病院によって違うと思いますが私がした病院では『切開しているときに糸があれば取るし見えなかったら取らない。わざわざ糸をとるために探すとぐちゃぐちゃになるから見えたらとるよ。残ってても問題ない』と言われました。実際手術中に一本見つかってとってもらいましがもう一本は残ったままです。よかったら参考にしてください(^O^)

⏰:11/10/06 08:35 📱:SH01B 🆔:Pkb4bjzE


#243 [ひらめいたさん]
>>236
すみません、わたし数え間違えてました(>_<)
4日に手術したので今日で術後2日目になります!当日と比べ腫れはマシになったもの、まだ整形しました!って感じの目です(T_T)
埋没をお考えなんですね!
腫れやすいか腫れにくいかの体質と先生の腕の良し悪し、また二重の幅を広く設定するほど腫れやすいと思います。
また、馴染むまでは1ヶ月は時間がかかりますよ、と言われちゃいました(T_T)

土曜日が4日目なのでまた経過の様子を書き込みますね(^^)

⏰:11/10/06 09:30 📱:SH07B 🆔:jh6rPy1c


#244 [ゆな]
242
お返事ありがとうございます(__)
参考になりました

⏰:11/10/06 22:06 📱:SH07B 🆔:ttsVhYQc


#245 [、]
2ヶ月前にプロテと軟骨いれましたが、鼻が曲がっています。。先生に見せたらプロテを削るしかないと言われたんですが。もともとヒアル入れていたので、骨の形がわからなかったらしいのですが、カウンセリングの時に伝えていたのに...麻酔代で5万かかるし、また同じ様な手術するのが嫌で悩んでいます..。同じ様なことになった方いますか?

⏰:11/10/07 17:12 📱:F10C 🆔:YXnqQ6xU


#246 [ひらめいたさん]
明日品川の大宮医院で埋没してきます元が奥二重だからきれいに出来るか不安です

⏰:11/10/07 22:00 📱:P04B 🆔:cGlzpWOo


#247 [ひらめいたさん]
>>246頑張ってください!私も奥二重なんでできたら、する前と後の写メがみたいです。

⏰:11/10/08 00:10 📱:F05C 🆔:uXSNRyMo


#248 [ひらめいたさん]
>>245曲がってる程度によると思いますが…
写メなどは載せられますか?正面と横、鼻だけお願いします!

⏰:11/10/08 08:57 📱:SH004 🆔:KxHIA97Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194