整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#180 [ひらめいたさん]
>>179必ず狭くなってくよ

⏰:11/09/18 22:14 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#181 [観客さん]
>>178
前の糸は抜糸してもらえましたか?
私も何年か前に埋没したんですが、やり直す時に抜糸ちゃんとできるか不安です
何年も経つと、組織が癒着してしまうみたいですし……(・ω・`)

⏰:11/09/18 22:33 📱:F04C 🆔:w7ulGy.k


#182 [ひらめいたさん]
>>178
取れるってどんな感じになるんですか?(>_<)いきなり一重に戻っちゃう感じですか?

⏰:11/09/19 00:23 📱:F02B 🆔:GApKMBOI


#183 [ショ]
>>181
>>182

抜糸?!
…したんですかね?!
全て先生にお任せだったので…(>_<)
あと私の場合は3年間の間で段々と幅が狭まり、4・5年目でマブタに線だけが付いてる感じ(ほぼ一重)に、今年6年目には一重になりました。マブタの部厚い友達は1点止めで3ヶ月後には糸が切れて朝目覚めたら突然一重になってたそうです!!

⏰:11/09/19 00:45 📱:URBANOM 🆔:H0r86/TA


#184 [けい]
>>120 続き経過☆
今日で18日目です(=゜ω゜)ノ
まだ目を閉じるとポチ.ポチと留めてある所が分かります!

術後18日目 [jpg/22KB]
⏰:11/09/19 00:46 📱:SH07B 🆔:3nqoWbNw


#185 [ぴ]
>>179
そう言ってもらうと少し落ち着きます
もう少し様子を見てみます

⏰:11/09/19 08:01 📱:P02B 🆔:OkUojqwg


#186 [ゆな]
埋没して二日目です。
幅広すぎますか?

jpg 12KB
⏰:11/09/20 21:53 📱:F02B 🆔:cS/hXSiw


#187 [けい]
>>186

2日目が一番腫れるので1週間後が楽しみですね(=゜ω゜)ノ

⏰:11/09/20 22:20 📱:SH07B 🆔:2DrNVEy6


#188 [ゆな]
返事ありがとうございます
おかしくないですか?

⏰:11/09/20 22:45 📱:F02B 🆔:cS/hXSiw


#189 [ひらめいたさん]
もうやっちゃった後なんだから可笑しかったとしてもどうしようもないじゃん

⏰:11/09/20 23:16 📱:SH001 🆔:ew2zwjMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194