整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#131 [ひらめいたさん]
今日品川で埋没してきました
お酒は今日飲んではいけないんでしょうか?注意書きには書いてなかったんで(>_<)

⏰:11/09/08 19:57 📱:F07B 🆔:MBrEuz2g


#132 [ひらめいたさん]
>>131
私は共立でやりましたが、お酒は当分控えた方が良いとかいてありました!
当日だし、やめたほうがいいと思います(>_<)

⏰:11/09/08 20:01 📱:P07B 🆔:E92vNQyg


#133 [ひらめいたさん]
早速回答ありがとうございます☆控えようと思います(>_<)

⏰:11/09/08 20:02 📱:F07B 🆔:MBrEuz2g


#134 [りさ]
今日埋没やってきました☆
少しずきずきする(;_;)

4時間後の写メです! [jpg/10KB]
⏰:11/09/10 15:44 📱:SH07B 🆔:ijWSYRmo


#135 [ひらめいたさん]
>>134 全然腫れてない!羨ましい><

⏰:11/09/10 17:32 📱:S001 🆔:UjpgDDrk


#136 [ひらめいたさん]
湘南美容外科いいよ(^-^)埋没法も二万以内で出来るし、何しろなかなか糸取れない\(^^)/

⏰:11/09/12 11:56 📱:L04A 🆔:4jaysuSI


#137 [ひらめいたさん]
>>136
湘南安いな〜て気になってました。どの店舗でされました?よければ目写メ見たいです

⏰:11/09/12 14:03 📱:SH004 🆔:7Q0D/cPY


#138 [観客さん]
共立美容外科高松院で切開した方いますか?

⏰:11/09/12 22:36 📱:F04C 🆔:nJQPAZz.


#139 [ちょりっ]
昨日、大阪の高須で
ミニ切開して来ました*

右目 [jpg/68KB]
⏰:11/09/13 10:29 📱:N02A 🆔:Zb15S7yI


#140 [ちょりっ]
反対の目です。
右目の方が
内出血ひどいです

左目 [jpg/69KB]
⏰:11/09/13 10:30 📱:N02A 🆔:Zb15S7yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194