整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#124 [ひらめいたさん]
>>119
そうですか!
ありがとうございます(^o^)
綺麗な目羨ましいです♪♪

⏰:11/09/04 10:58 📱:SH004 🆔:qrW7hIsA


#125 [ひらめいたさん]
1年くらい前に埋没しましたが適当な先生で両目の幅が全然違うし目の大きさが左右違うのがコンプレックスになりました。違う病院でまた埋没をする予定なんですが1回目の糸って取ってもらったほうがいいですか?目の横幅を揃えたいのですが目頭切開ってすごく変わりますか?

⏰:11/09/05 01:47 📱:SH05B 🆔:fJ2x4RZM


#126 [ひらめいたさん]
>>125
糸はとることが出来ないからそのままやるしかないって私は言われました。違ってたらすみません。
目頭切開はしたことありませんが、結構変わると思います。

⏰:11/09/05 08:23 📱:S001 🆔:Cs1dfQ2.


#127 [ひらめいたさん]
控えめにやったら目頭切開気づかれないほど変わらない

⏰:11/09/05 18:53 📱:SH004 🆔:/snHr4Kw


#128 [ひらめいたさん]
美容整形について詳しい方回答お願いします。
私は固定するためにIではよくないといわれ、鼻にIとLの中間のプロテーゼが入っています。
最近鼻先を細く高くする手術をしようと考えているのですが、プロテーゼは変えないとできないでしょうか?
また別にお金はかかりますか?
詳しい方お願いします。

⏰:11/09/06 22:01 📱:SH004 🆔:xXe1MLRY


#129 [ひらめいたさん]
あげ(´・ω・`)ホ

⏰:11/09/07 13:00 📱:SH004 🆔:FNz9HdbA


#130 [ひらめいたさん]
>>128
先生の判断次第ですよ。
病院に聞いてください。

⏰:11/09/07 13:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#131 [ひらめいたさん]
今日品川で埋没してきました
お酒は今日飲んではいけないんでしょうか?注意書きには書いてなかったんで(>_<)

⏰:11/09/08 19:57 📱:F07B 🆔:MBrEuz2g


#132 [ひらめいたさん]
>>131
私は共立でやりましたが、お酒は当分控えた方が良いとかいてありました!
当日だし、やめたほうがいいと思います(>_<)

⏰:11/09/08 20:01 📱:P07B 🆔:E92vNQyg


#133 [ひらめいたさん]
早速回答ありがとうございます☆控えようと思います(>_<)

⏰:11/09/08 20:02 📱:F07B 🆔:MBrEuz2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194