整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#113 [ひらめいたさん]
23日に品川美容で目頭切開、埋没4点やりました。まだ腫れてます。

左目 [jpg/10KB]
⏰:11/09/02 11:46 📱:F06B 🆔:eT8McbU.


#114 [けい]
>>108

経過続き(^-^)/~~
痛み、違和感全くありません。強めにメザイクしてる感じはしますが全く気になりません。

02日目 [jpg/38KB]
⏰:11/09/02 17:34 📱:SH07B 🆔:LBg6DUV6


#115 [ひらめいたさん]
>>114
かわいい!

⏰:11/09/02 22:00 📱:SH01C 🆔:3fjYX68Q


#116 [ひらめいたさん]
>>103
私なりましたよ。病院行ったらまぶたひっくり返されるので埋没したのがとれちゃうかもしれません。はやいうちに市販の目薬つかったほうがいいです。

⏰:11/09/02 22:05 📱:F09C 🆔:QtxU89FU


#117 [けい]
>>115 さん
ありがとうございます!
メザイクの位置でやったので、自分的にはあまり感動がなかったんです(>_<)そう言ってもらえると、やって良かったです☆

⏰:11/09/02 22:18 📱:SH07B 🆔:LBg6DUV6


#118 [ひらめいたさん]
>>113
腫れ治ったらもっと綺麗になりそうですね!
手術前の目とかみせてもらえませんか(>_<)?

⏰:11/09/02 22:24 📱:SH004 🆔:urq3xpwM


#119 [ひらめいたさん]
>>118手術前の目撮りわすれちゃって
すいません

元々二重だったんですけど、平行に憧れてて幅広げて目頭切開しました!

⏰:11/09/03 05:42 📱:F06B 🆔:7GyXYYGE


#120 [けい]
>>114
経過
今日は術後初化粧してみました(@^O^@)糸の上触ると痛かった〜

03日目(化粧) [jpg/44KB]
⏰:11/09/03 11:08 📱:SH07B 🆔:kboawnLs


#121 [ひらめいたさん]
>>120
初日から全然晴れてませんね
どこでやられたんですか?

⏰:11/09/03 15:42 📱:F07B 🆔:0KSNILyo


#122 [けい]
>>121 さん
共立の大宮院でやりましたよ(^-^)/~きっと評判の良い院長指名なのと、P-PL埋没だったからじゃないかと思います!院長もウチのP-PLは腫れないし痛くないからね〜って言ってました(@^O^@)

⏰:11/09/03 17:27 📱:SH07B 🆔:kboawnLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194