整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#966 [ちい]
今日で1ヶ月だけど全然自然にならないO

⏰:12/03/07 18:10 📱:942P 🆔:H7jO7yUQ


#967 [ひらめいたさん]
不安だったら担当医に相談してみては?

⏰:12/03/07 19:19 📱:iPhone 🆔:hOS5usdc


#968 [ひらめいたさん]
>>805
品川で埋没して1ヶ月くらい経ちました!
幅は狭目であまりばれないような二重を希望したので、狭めです!
クールダウンの時は不安だったけど、やって自信ついてきたし満足です

暗めですみません [jpg/31KB]
⏰:12/03/07 19:27 📱:iPhone 🆔:hOS5usdc


#969 [ひらめいたさん]
ぶっちゃけ上の人整形ってわかるよ
自信がつくならいいよね

⏰:12/03/07 19:35 📱:PC/0 🆔:iQX1.as6


#970 [ひらめいたさん]
ちいさん見せてくれませんか?(>_<)

⏰:12/03/07 21:20 📱:SH07B 🆔:83ts04Kc


#971 [ひらめいたさん]
>>948
水戸の?

⏰:12/03/07 22:16 📱:iPhone 🆔:W4eR8VcM


#972 [あき]
明日共立のカウンセリングいきます!この目です。一応目頭切開考えてます。バランス考えてやめたほうがいい感じだったら、埋没で二重幅広げようかなって思ってます。詳しいこと決まったり施術したらまた来ます!

jpg 32KB
⏰:12/03/08 00:03 📱:iPhone 🆔:DbgwetV6


#973 [ひらめいたさん]
>>972
金あるなら目頭切開と埋没両方した方がいいよ

⏰:12/03/08 00:25 📱:Android 🆔:DXGe9H1o


#974 [ひらめいたさん]
大宮の品川で埋没したけど
若い眼鏡の先生で愛想悪いし
話聞いてないし
そのせいか両目で幅とか
全然ちがくて力いれないと
二重になりません
今度違う病院で治します

逆さまつげって
目頭切開しないと
治らないですか?

⏰:12/03/08 04:51 📱:SH05B 🆔:shqUEVp2


#975 [ひらめいたさん]
>>974
さかまつげって上の?
さかまつげ治す手術って二重にする手術と一緒らしいよ
目頭切開しなくても大丈夫と思うけど

⏰:12/03/08 06:33 📱:Android 🆔:EyWrARNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194