整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#960 [ひらめいたさん]
ちいさんいますか〜?

⏰:12/03/06 21:55 📱:Android 🆔:SW4BBHpo


#961 [ひらめいたさん]
>>959
気づいてても言えないよ

⏰:12/03/06 22:06 📱:PC/0 🆔:2lMdrOpQ


#962 [ひらめいたさん]
高校のときやってた人いたけど噂になってたよ
片目ずつ別の日にやって眼帯してた
長期休みだったら大丈夫だと思う

⏰:12/03/06 22:41 📱:Android 🆔:Nbwyo4U2


#963 [ひらめいたさん]
やっぱり噂になりますよね


長期休みとれないから困る

⏰:12/03/06 22:49 📱:F05C 🆔:Tq1UYlbQ


#964 [uraganai]
明日埋没してきます。緊張。

⏰:12/03/07 00:16 📱:SH06A3 🆔:lphDxD.U


#965 [ひらめいたさん]
埋没した方に質問です。
埋没してからマツエクやまつげパーマされた方いらっしゃいますか?もしいたら埋没後からどのくらい期間あけてやりました?

⏰:12/03/07 14:27 📱:P02B 🆔:jfDQzljs


#966 [ちい]
今日で1ヶ月だけど全然自然にならないO

⏰:12/03/07 18:10 📱:942P 🆔:H7jO7yUQ


#967 [ひらめいたさん]
不安だったら担当医に相談してみては?

⏰:12/03/07 19:19 📱:iPhone 🆔:hOS5usdc


#968 [ひらめいたさん]
>>805
品川で埋没して1ヶ月くらい経ちました!
幅は狭目であまりばれないような二重を希望したので、狭めです!
クールダウンの時は不安だったけど、やって自信ついてきたし満足です

暗めですみません [jpg/31KB]
⏰:12/03/07 19:27 📱:iPhone 🆔:hOS5usdc


#969 [ひらめいたさん]
ぶっちゃけ上の人整形ってわかるよ
自信がつくならいいよね

⏰:12/03/07 19:35 📱:PC/0 🆔:iQX1.as6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194