整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#955 [ひらめいたさん]
今やってるねー

⏰:12/03/06 18:23 📱:F03A 🆔:XKYk2/0A


#956 [ひらめいたさん]
なんでやり続けなきゃなの?無知でごめんね

⏰:12/03/06 19:01 📱:F01A 🆔:se5VfSmA


#957 [ひらめいたさん]
埋没もですか?

⏰:12/03/06 19:19 📱:940P 🆔:866T713.


#958 [ひらめいたさん]
埋没は永久に二重ではないんでしょう?なら、そうなんじゃない?

⏰:12/03/06 19:23 📱:PC/0 🆔:vQjBklIQ


#959 [ひらめいたさん]
整形して目がはれたまま学校とか職場行ってまわりからなんか言われないですか?

⏰:12/03/06 21:42 📱:F05C 🆔:Tq1UYlbQ


#960 [ひらめいたさん]
ちいさんいますか〜?

⏰:12/03/06 21:55 📱:Android 🆔:SW4BBHpo


#961 [ひらめいたさん]
>>959
気づいてても言えないよ

⏰:12/03/06 22:06 📱:PC/0 🆔:2lMdrOpQ


#962 [ひらめいたさん]
高校のときやってた人いたけど噂になってたよ
片目ずつ別の日にやって眼帯してた
長期休みだったら大丈夫だと思う

⏰:12/03/06 22:41 📱:Android 🆔:Nbwyo4U2


#963 [ひらめいたさん]
やっぱり噂になりますよね


長期休みとれないから困る

⏰:12/03/06 22:49 📱:F05C 🆔:Tq1UYlbQ


#964 [uraganai]
明日埋没してきます。緊張。

⏰:12/03/07 00:16 📱:SH06A3 🆔:lphDxD.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194