整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#947 [ひらめいたさん]
何度もすみません(T-T)
アプリとってやっと小さくできました。
3日目です。

肉厚 [jpg/8KB]
⏰:12/03/04 14:50 📱:Android 🆔:r3AN8McU


#948 [ひらめいたさん]
どなたか石倉クリニックでやった方いませんか?

⏰:12/03/04 18:36 📱:N01A 🆔:uNawZQwU


#949 [ぷっち]
城本クリニックで埋没やった方いますか?

⏰:12/03/05 21:47 📱:842P 🆔:czCfy0U6


#950 [ひらめいたさん]
今日の夕方埋没してきました!怖かったー

術直後 [jpg/4KB]
⏰:12/03/06 00:12 📱:Android 🆔:xM.qls1o


#951 [ひらめいたさん]
>>950 絶対綺麗になりそう!!

⏰:12/03/06 01:30 📱:iPhone 🆔:F1BE59/s


#952 [ひらめいたさん]
品川にしようか城本にしようか迷ってます;ちなみに品川だったら1dayの埋没にしようかと(´・ω・`)

⏰:12/03/06 15:53 📱:Android 🆔:3d.mDfyg


#953 [匿名]


二重に整形した方
やった時は痛かったですか?

腫れは何日くらいで治りますか?

教えてください><

⏰:12/03/06 16:51 📱:N07B 🆔:crsFbJYs


#954 [ひらめいたさん]
整形って怖いね
テレビで見たけどやり続けないといけないんだ

⏰:12/03/06 18:21 📱:PC/0 🆔:2lMdrOpQ


#955 [ひらめいたさん]
今やってるねー

⏰:12/03/06 18:23 📱:F03A 🆔:XKYk2/0A


#956 [ひらめいたさん]
なんでやり続けなきゃなの?無知でごめんね

⏰:12/03/06 19:01 📱:F01A 🆔:se5VfSmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194