整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#85 [なつ]
>>83
私共立大宮で8月の初旬に埋没しましたよ!
院長先生を指名してやって頂きました。
私の分かる範囲でなら答えるので何でも聞いてください。

⏰:11/08/28 03:41 📱:SH03B 🆔:WxRRqVzM


#86 [けい]
>>85
ありがとうございます(^^)/私も院長指名なんですが、ダウンタイムとかどうですか?HPだとP-PLは腫れないと書いてあったので(>_<)仕事の都合で3日しか休みを取ってないんです(T^T)

⏰:11/08/28 08:12 📱:SH07B 🆔:MupSymL6


#87 [ひらめいたさん]
>>83整形なんてしなくてもかわいいのに!

⏰:11/08/28 08:22 📱:SH01B 🆔:/DStfUM6


#88 [ありんこ]
レディエッセした事ある人居ませんか?L

⏰:11/08/28 08:57 📱:CA005 🆔:w1vB8BXU


#89 [ぴ]
昨日幅変更のため2回目の埋没してきました
前回よりすごい腫れてて、明日仕事なのにやばいです(;_;)
腫れを早く引かす方法ってありますか

⏰:11/08/28 09:52 📱:P02B 🆔:5dvVpS0U


#90 [けい]
>>87
ありがとうございます!けど、そんな事ないです(>_<)二重ラインが薄いので埋没します!!

⏰:11/08/28 10:00 📱:SH07B 🆔:MupSymL6


#91 [ひらめいたさん]
みなさんは何日くらいで腫れがひいてきましたか?

⏰:11/08/28 14:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
>>91
埋没?脱脂?切開?

質問が抽象的。

⏰:11/08/28 14:38 📱:P02A 🆔:EU3Pigds


#93 [ひらめいたさん]
>>92
すいません埋没です

⏰:11/08/28 14:41 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#94 [なつ]
>>86
私の場合ははじめPーPLでやるつもりだったんですが、金銭面を考えて普通の埋没法をしていただいたので、参考になるかどうか分かりませんが…。やはり2日目が1番腫れました。腫れたと言っても友人と会っても気付かれない(何も言われない?)程度でした。腫れが完全に治まるまでは1週間くらいはかかるとは思いますが、埋没でこの程度の腫れなので、PーPLはもっと腫れないのでは?腫れも少なく、手術中も痛くなかったし、ラインも満足なので、やはり先生の腕が良いと感じました!参考になりますでしょうか?(>_<)長くなってすみません。

⏰:11/08/28 16:29 📱:SH03B 🆔:WxRRqVzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194