整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#928 [ひらめいたさん]
>>922さん
遅くなってすみません!あリがとうございます^^元々電話は苦手な方ですが、予約してみようと思います!

⏰:12/03/01 19:25 📱:SA002 🆔:AnA.loUo


#929 [ひらめいたさん]
>>923
がんばれ!

⏰:12/03/01 21:45 📱:F03B 🆔:1z9YExCM


#930 [ひらめいたさん]
今日埋没やってきます。

母には反対されてしまってなんとか納得してもらったけど、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった。

不安は大きいけど、皆さんみたいにきれいな二重になれるよう祈る!

埋没して貼れそうだったら写メ貼りますね

⏰:12/03/02 00:19 📱:N04A 🆔:0bSsQS.E


#931 [ひらめいたさん]
>>930
頑張って下さい☆
楽しみですね(^O^)

⏰:12/03/02 00:45 📱:iPod 🆔:BHoPITJQ


#932 [ひらめいたさん]
>>930
納得してもらえてよかったですね^^今日頑張ってください!

⏰:12/03/02 01:06 📱:S001 🆔:vEqlH3bc


#933 [ひらめいたさん]
>>926
本当ですか!
経験者の方の話しを聞けて嬉しいです(^O^)!
やはり金銭面が厳しいので片目だけにしようと思います!
共立はわかるのですが、大宮院とは埼玉県でしょうか?四国在住ですので、大宮までは行けませんがいい所を探してカウンセリング受けてみたいと思います★
ありがとうございました!

⏰:12/03/02 02:01 📱:P01A 🆔:Yqg3PUJg


#934 []
今日、品川の大宮院で
二重術やるんですけど
両目びっこになったりとか
ありませんよね

⏰:12/03/02 08:21 📱:SH01B 🆔:ESzUzfjg


#935 [ひらめいたさん]
びっこって差別語だよ

⏰:12/03/02 09:07 📱:iPhone 🆔:ujmcye62


#936 [ひらめいたさん]
まだびっこって使う人いたんだ。差別用語だから使わないようにね。
先生とか君のまぶたの厚さにもよるはずだよ
私は大丈夫だった

⏰:12/03/02 10:54 📱:P03D 🆔:EPLU7cLI


#937 [ひらめいたさん]
これから埋没してきます!
初めてだから緊張する(;o;)

⏰:12/03/02 16:37 📱:Android 🆔:IgPkEq/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194