整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#739 [ひらめいたさん]
今月の末に湘南でカウセリングして、良かったらそのまま埋没してきます(>_<)奥二重やし、瞼たるんでるからちゃんとできるか不安。。腫れもばれない程度ならいいんやけどね。。
緊張しますね。

⏰:12/02/03 23:12 📱:P06B 🆔:z0Z1zt8.


#740 [ひらめいたさん]
品川美容外科でプレミアムスーパークイック方した方どうでしたか?

⏰:12/02/04 14:15 📱:iPhone 🆔:mr0ptthA


#741 [ひらめいたさん]
初めてまして‥

私は3ヶ月前にZ形の目頭切開をしたんですが、まだ傷痕が白く残ってしまって‥

切開されたかたで、だいたいどの位時間がかかったか知りたいです‥

切実に悩んでるのでお願いします。

⏰:12/02/04 16:28 📱:Android 🆔:5NcElKwQ


#742 [ひらめいたさん]
埋没してきました。
痛いし、腫れやばいし不安です_| ̄|○

⏰:12/02/05 20:35 📱:iPhone 🆔:V6RJlc/Y


#743 [ひらめいたさん]
写メ忘れました(>_<)

8時間後 [jpg/36KB]
⏰:12/02/05 20:38 📱:iPhone 🆔:V6RJlc/Y


#744 [ひらめいたさん]
>>743
どこでやったんですか?

⏰:12/02/05 22:46 📱:940P 🆔:YSWBiXUo


#745 [ひらめいたさん]
友人で埋没した2人共が麻酔片方きいてなかったって言ってたんですが…よくあることなんですかね(>_<)? ちなみに大塚と湘南新宿です。

⏰:12/02/06 02:45 📱:SH05A3 🆔:cMISEUiQ


#746 [ひらめいたさん]
>>744
品川美容外科です

⏰:12/02/06 05:42 📱:iPhone 🆔:jJB4Oqxw


#747 [ひらめいたさん]
本日、お昼から切開してきます・・・!写真貼れそうだったら貼りたいと思います(`・ω・')!

⏰:12/02/06 10:55 📱:SH01C 🆔:w9SxIPPo


#748 [ひらめいたさん]
>>742-743

まる一日立ちました!
かなり腫れてる(>_<)どうよくなるのか不安

一日 [jpg/34KB]
⏰:12/02/06 11:51 📱:iPhone 🆔:jJB4Oqxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194