整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#702 [ひらめいたさん]
>>699
続きです。すみません。
私は1回目安さで決めて失敗しました(二重の幅を広げすぎた私にも原因はあると思いますが)。常に目はゴロゴロするし、3ヶ月くらいから線が薄くなり始めました。今は完璧に二重の線は無くなりましたが、糸はまだまぶたに残ってます。後悔がないように、しっかり選択されてください。

⏰:12/01/25 22:29 📱:SH07B 🆔:A93b9Qv6


#703 [@養豚]
品川大宮院で埋没してきました!!
手術前と手術後の写メのせます。

手術前(゚-゚) [jpg/17KB]
⏰:12/01/29 13:17 📱:F01C 🆔:E6tEYZyg


#704 [@養豚]
瞬きが痛い(´・ω・`)

手術後(^o^) [jpg/15KB]
⏰:12/01/29 13:18 📱:F01C 🆔:E6tEYZyg


#705 [ひらめいたさん]
≫704
可愛い(●´ω`●)

⏰:12/01/29 20:32 📱:Android 🆔:2XFSfGP6


#706 [ひらめいたさん]
整形したの隠して子供生まれたとき子供が一重だったときの反応に期待してる

⏰:12/01/30 02:22 📱:Android 🆔:jt5khwC6


#707 [ひらめいたさん]
親が二重でも一重の子は産まれるよ

⏰:12/01/30 03:33 📱:S001 🆔:EQpQRd8.


#708 [ひらめいたさん]
>>706
あたしも旦那も一重なのに子供二重だよ〜
あたしの母は二重

⏰:12/01/30 06:44 📱:P09A3 🆔:68286zUU


#709 [ひらめいたさん]
>>490です
もうすぐ2ヶ月です

右目 [jpg/13KB]
⏰:12/01/30 14:13 📱:F01A 🆔:AVAhud6k


#710 [ひらめいたさん]
左目です

左目 [jpg/13KB]
⏰:12/01/30 14:16 📱:F01A 🆔:AVAhud6k


#711 [ひらめいたさん]
二重のラインめっちゃ綺麗ですね(^O^)!

⏰:12/01/30 16:33 📱:SH01B 🆔:Vhk61Dvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194