整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#696 [ひらめいたさん]
>>695
麻酔をするのではっきりとはわかりませんが品川はそうだと思います!

⏰:12/01/24 23:04 📱:Android 🆔:WB2r62oA


#697 [ひらめいたさん]
怖いですね(T_T)ありがとうございました!

⏰:12/01/25 00:16 📱:940P 🆔:OXoRJYhw


#698 [ひらめいたさん]
昨日埋没してきました!
全然痛くなかったし、腫れてないです\(^-^)/

⏰:12/01/25 11:30 📱:Android 🆔:2pxKQJWA


#699 [ひらめいたさん]
完全埋没の二点止めやろうか迷ってます。今なら15%オフだし…

しかし、私5年くらいアイプチを使ってるのですが、成功しにくいとかありますかね?

⏰:12/01/25 20:47 📱:iPhone 🆔:NsLyp/P6


#700 [ひらめいたさん]

すみません。品川美容でやる予定です

⏰:12/01/25 20:47 📱:iPhone 🆔:NsLyp/P6


#701 [ひらめいたさん]
>>699
キャンペーンする医院はちゃんと調べた方がいいと思います。料金に縛られないでちゃんと調べるなり、カウンセリングを受けるなりして病院を決定されて下さい。

⏰:12/01/25 22:22 📱:SH07B 🆔:A93b9Qv6


#702 [ひらめいたさん]
>>699
続きです。すみません。
私は1回目安さで決めて失敗しました(二重の幅を広げすぎた私にも原因はあると思いますが)。常に目はゴロゴロするし、3ヶ月くらいから線が薄くなり始めました。今は完璧に二重の線は無くなりましたが、糸はまだまぶたに残ってます。後悔がないように、しっかり選択されてください。

⏰:12/01/25 22:29 📱:SH07B 🆔:A93b9Qv6


#703 [@養豚]
品川大宮院で埋没してきました!!
手術前と手術後の写メのせます。

手術前(゚-゚) [jpg/17KB]
⏰:12/01/29 13:17 📱:F01C 🆔:E6tEYZyg


#704 [@養豚]
瞬きが痛い(´・ω・`)

手術後(^o^) [jpg/15KB]
⏰:12/01/29 13:18 📱:F01C 🆔:E6tEYZyg


#705 [ひらめいたさん]
≫704
可愛い(●´ω`●)

⏰:12/01/29 20:32 📱:Android 🆔:2XFSfGP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194