整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#691 [ひらめいたさん]
今日、二重の全切開をしました。
まぶたにの上(切った所)に血が固まってしまってるのですが、これは普通なのでしょうか?(>_<)
そっとしておいても平気ですか?

⏰:12/01/23 20:48 📱:F08A3 🆔:dg69Xv0A


#692 [ひらめいたさん]
>>691さん
私は切開じゃなく埋没で、同じく血のかたまりみたいなのができてましたけど、数日でとれましたよ(^-^)

⏰:12/01/24 00:00 📱:P09A3 🆔:LGnhA4R6


#693 [ひらめいたさん]
↑追伸

何もしなくて自然にとれました(*^-')b

⏰:12/01/24 00:02 📱:P09A3 🆔:LGnhA4R6


#694 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!安心しました(>_<)

⏰:12/01/24 00:57 📱:F08A3 🆔:uDOLQK6I


#695 [ひらめいたさん]
埋没ってまぶたの裏から糸通してやるんですか?検索したのですがよくわからなくて(>_<)

⏰:12/01/24 18:38 📱:940P 🆔:S5YrQ7JM


#696 [ひらめいたさん]
>>695
麻酔をするのではっきりとはわかりませんが品川はそうだと思います!

⏰:12/01/24 23:04 📱:Android 🆔:WB2r62oA


#697 [ひらめいたさん]
怖いですね(T_T)ありがとうございました!

⏰:12/01/25 00:16 📱:940P 🆔:OXoRJYhw


#698 [ひらめいたさん]
昨日埋没してきました!
全然痛くなかったし、腫れてないです\(^-^)/

⏰:12/01/25 11:30 📱:Android 🆔:2pxKQJWA


#699 [ひらめいたさん]
完全埋没の二点止めやろうか迷ってます。今なら15%オフだし…

しかし、私5年くらいアイプチを使ってるのですが、成功しにくいとかありますかね?

⏰:12/01/25 20:47 📱:iPhone 🆔:NsLyp/P6


#700 [ひらめいたさん]

すみません。品川美容でやる予定です

⏰:12/01/25 20:47 📱:iPhone 🆔:NsLyp/P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194