整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#650 [ゆ]
>>649
埋没4点止めです^^
ちょっと欲張って幅が広すぎたかなと思ってます^^;
化粧すると ちょうど良いですけどね^^
あたし的には まずまずという感じです^^

⏰:12/01/09 22:27 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


#651 [ゆ]
>>650
ちなみに埋没後4ヶ月くらいです
素っぴんで肌汚いですけど^^;
参考にどうぞ。

jpg 24KB
⏰:12/01/09 22:37 📱:P02B 🆔:x3qlMC9Y


#652 [ひらめいたさん]
ゆさん

わざわざ写メまでありがとうございます~(>_<)~

だいぶ腫れ・内出血・痛み等ありましたか?

⏰:12/01/09 22:58 📱:CA006 🆔:Z4cdobxw


#653 [ひらめいたさん]
>>646
電話で予約とりたいならそのまま各院へ。

⏰:12/01/09 23:17 📱:P905i 🆔:R11pY1o6


#654 [ひらめいたさん]
>>653
分かりました\(^o^)/
ありがとうございます!

⏰:12/01/10 01:38 📱:F01C 🆔:xjxf9QuA


#655 [ゆ]
>>652
内出血は術中まぶたに力を入れなければ なかったです^^
腫れは余裕持って一週間はみた方が良いかも^^; あたしの場合仕事があったので3日目からは化粧でごまかしましたが^^;
痛みは始めに笑気ガスするけど麻酔が少しチクッとします´д`;

⏰:12/01/10 07:37 📱:P02B 🆔:OCQv0ZiY


#656 [ひらめいたさん]
ゆさん

そうなんですね(>_<)
1週間で結構腫れが引きましたか?N

KAZUKIは評判どうなんですかね?(>_<)
サイトで調べてみるもイマイチわからなくて

⏰:12/01/10 12:29 📱:CA006 🆔:hRhJaptU


#657 [ゆ]
>>656
幅にもよりますけど、一週間で引きます^^完璧に引くにはやっぱり1〜2ヶ月はかかるけど^^;
評判はあたしもよく分かりません(´・ω・`)
安いし4点止めだし、あたし的には悪くはないと思いますが^^
不安だったら一度カウンセリングのみで行ってみると良いと思います^^

⏰:12/01/10 13:33 📱:P02B 🆔:OCQv0ZiY


#658 [ひらめいたさん]
ゆさん

お返事ありがとうございます☆

カウセリング行くのがよいですよねN
ゆさんは整形される前は二重瞼グッズとか使っておられました?
自分はアイプチ使ったりしていて、今はメザイク使っていて、長年使ってますが二重になりそうにもなくてp(´⌒`q)

⏰:12/01/10 17:59 📱:CA006 🆔:hRhJaptU


#659 [ゆ]
>>658
あたしもアイプチ使ってました
やっぱりアイプチずっと使い続けると皮膚が伸びちゃいますし、二重にするなら早めが良いと思います´`

⏰:12/01/10 20:43 📱:P02B 🆔:OCQv0ZiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194