整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#623 [ひらめいたさん]
>>621
プレミアムスーパークイック法3点止めです
10日目

jpg 8KB
⏰:12/01/07 15:25 📱:F08A3 🆔:T7Ssf8S6


#624 [ひらめいたさん]
>>623
綺麗な二重ですね(´∀`)♪
それ私もやろうと思っています!三点留めだといくらになりましたか?それと、どこの医院で受けました?

⏰:12/01/07 15:50 📱:F01C 🆔:f/MV.Hxg


#625 [ひらめいたさん]
>>624
今は何かの割り引きで通常約6万のところが約5万でできました♪ちなみに岡山院です^^

jpg 8KB
⏰:12/01/07 16:03 📱:F08A3 🆔:T7Ssf8S6


#626 [ひらめいたさん]
>>625みたいな跡って時間が経ったら消えますか?
ずっとこのままですか?

⏰:12/01/07 16:18 📱:SH11C 🆔:TZFRRVw.


#627 [ひらめいたさん]
いずれ気付いた時には消えてますよo(^-^)o

⏰:12/01/07 16:58 📱:URBANOM 🆔:ZllGTV2s


#628 [ひらめいたさん]
>>625
分かりました\(^o^)/
ありがとうございました

⏰:12/01/07 17:31 📱:F01C 🆔:f/MV.Hxg


#629 [ひらめいたさん]
品川のプレミア3点どめして2年半になります
幅広くしすぎて後悔o(;△;)o
みなさん気をつけて←

[jpg/5KB]
⏰:12/01/07 21:19 📱:Android 🆔:hP.W2Sk.


#630 [ひらめいたさん]
え?十分かわいいよ!

羨ましい!

⏰:12/01/07 21:32 📱:N04B 🆔:G2e.V/ls


#631 [ひらめいたさん]
>>630
品川の先生に、もう少し狭くした方がいいと言われたのですがそれを押しきって今の幅にして…
化粧したときは十分なのですがすっぴんのときが…(≧ヘ≦ )

⏰:12/01/07 22:11 📱:Android 🆔:hP.W2Sk.


#632 [ひらめいたさん]
>>626
二年ぐらい経った友達すっぴんだとそんな感じの跡あります

友達も気にしていて無料カンセで聞いたら体質にもよるらしいです

ちなみに私は最初からボッコリとかしてなかったけどラインが薄くなっている

⏰:12/01/08 03:09 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194