整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#604 [ひらめいたさん]
>>603
どっちも右目だった(笑)

⏰:12/01/03 15:42 📱:SH06A3 🆔:drdLNHK.


#605 [ひらめいたさん]
>>602

目薬して麻酔の注射ですが
それでもかなり痛むので
希望すれば
笑気ガスというのを
3000円くらいで
やらせてもらいますよ!

⏰:12/01/03 15:46 📱:SH06A3 🆔:drdLNHK.


#606 [ひらめいたさん]
>>605
ありがとうございます目薬しても痛いのですね(>_<)痛いと反射的に目瞑ってしまうと思うのですが、大丈夫なんでしょうか??

⏰:12/01/03 23:59 📱:SH01C 🆔:TpoBkEOk


#607 [ひらめいたさん]
>>603
写メわざわざありがとうございます綺麗に出来てますね!手術してからどのくらい経ってますか?それとどこ院でしましたか?(・ω・`)
京都院でしたら対応や雰囲気を教えてほしいです!

質問攻めですいませんorz

⏰:12/01/04 03:21 📱:F01C 🆔:FnndTzao


#608 [あんこ]
埋没 5日目

右目 [jpg/7KB]
⏰:12/01/04 13:05 📱:F08A3 🆔:bbbk95ng


#609 [ひらめいたさん]
>>594
目頭がもったいない!

⏰:12/01/04 19:45 📱:F02B 🆔:hiByoTYA


#610 [ひらめいたさん]
>>606
それが不思議と
大丈夫でした!
といっても瞼を
裏返されてるので
目をつぶっても
問題ないみたいでした☆

それに痛いけど
チクッと一瞬ですみます(^^)

⏰:12/01/04 23:11 📱:SH06A3 🆔:IxgefRz6


#611 [ひらめいたさん]
>>607

もうすぐで一ヶ月
ですかね☆

京都でわないですが
参考までに私のした
病院では対応も
特に気に障るような
ところもなく
スムーズでしたよ!

カウンセリングの
女性は結構色々と
勧めてきますが
参考までにはいはいと
聞き流す程度で
終えました!!

その後に手術の担当医との
本格的な面談(?)があり
本当に必要だなと思った
ものだけを取り入れて
手術を開始しました*

⏰:12/01/04 23:19 📱:SH06A3 🆔:IxgefRz6


#612 [ひらめいたさん]
妙な改行はやめてほしいもんだな

⏰:12/01/04 23:23 📱:P905i 🆔:p9PHFjB6


#613 [ひらめいたさん]
>>612
無駄なレスはやめてほしいもんだな(笑)

⏰:12/01/05 00:19 📱:SH06A3 🆔:XCgFpbFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194