整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#595 [>>588ひー]
2日後の右目です★


>>590さん、脱脂してもしなくてもほとんど変わりないと柏の院長さんに言われました(^^)/

[jpg/91KB]
⏰:12/01/01 15:58 📱:P09A3 🆔:bjYReKe6


#596 [>>588ひー]
↑ごめんなさい、ほとんど変わりないというのは腫れ具合のことです(笑)

左目〜 少し内出血 [jpg/65KB]
⏰:12/01/01 16:00 📱:P09A3 🆔:bjYReKe6


#597 [ひらめいたさん]
埋没3ヶ月目

すいません怖いです [jpg/24KB]
⏰:12/01/01 18:04 📱:SH07B 🆔:YYeEgJ6U


#598 [お年玉 7402 ■]
三週間です><

(T^T) [jpg/10KB]
⏰:12/01/01 22:07 📱:SH06A3 🆔:lhh6GBvA


#599 [ひらめいたさん]
>>581
お願いします

⏰:12/01/02 00:46 📱:F01C 🆔:ppN9bUxM


#600 [ひらめいたさん]
>>599
わたしは整形前アイプチしてて
瞼は若干のびぎみだったかな
(自分でわ分からないですが)
三点留めしてもらいました
糸も三種類あるなか
値段は張るけど
腫れも少ないし
ダウンタイムも短いので
1番細いやつで
やってもらいましたよ。

信用のない品川で
手術した私が言うのでは
信用してもらえない
ですかね(笑)

⏰:12/01/02 01:17 📱:SH06A3 🆔:MdDR89V6


#601 [ひらめいたさん]
>>600
返事ありがとうございます!
やはり3点留めの方がいいですかね
因みになんという名前の手術にしましたか?
良ければ仕上がり見せてほしいです

大丈夫です!逆に迷惑でなければ色々教えて頂きたいです(>_<)

⏰:12/01/02 01:37 📱:F01C 🆔:ppN9bUxM


#602 [ひらめいたさん]
瞼の裏に注射する際に、どこの病院でもその前に目薬で麻酔してもらえるんですか??普通の病院で手術を受けるのですが、聞き忘れてしまい困っています・・・・

⏰:12/01/02 23:50 📱:SH01C 🆔:ecTLWg5s


#603 [ひらめいたさん]
>>601
確か1Dayナチュラルクイック法の
三点留めだと思います!

位置はいつもアイプチしてる
ところにしてもらいました
幅は広めです><


>>598
左目です☆

右目 [jpg/11KB]
⏰:12/01/03 15:41 📱:SH06A3 🆔:drdLNHK.


#604 [ひらめいたさん]
>>603
どっちも右目だった(笑)

⏰:12/01/03 15:42 📱:SH06A3 🆔:drdLNHK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194