整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#572 [あ]
でも腫れは少なめですねー。あたしが埋没やったときはもっと腫れたな〜

⏰:11/12/23 21:28 📱:SH004 🆔:QX4akSas


#573 [ひらめいたさん]
切開やった方写メ載せてもらえませんか?><

⏰:11/12/23 23:29 📱:P02A 🆔:356KaN9U


#574 [あ]
腫れひいたら載せますね♪
あーダウンタイムのクリスマス(笑)

⏰:11/12/24 18:12 📱:SH004 🆔:VhGeyDNE


#575 [ひらめいたさん]
埋没してカラ4ヶ月経ちました☆

スッピン注意 [jpg/28KB]
⏰:11/12/24 19:11 📱:URBANOM 🆔:7Bi1FhH6


#576 [あ]
暇なので腫れてますがのせます←
あー暇だーーー(笑)
ちなみに、埋没がときどき三重になったりしてたので切開しました。
あとすごく控えめに目頭切開もしています\(^ー^)/
みなさん何歳ですか?

グロ注意。左目5日目。 [jpg/39KB]
⏰:11/12/25 15:40 📱:SH004 🆔:F1Or.hWI


#577 [あ]
グロ注意。右5日目ー。

中傷やめてくださいね。 [jpg/42KB]
⏰:11/12/25 15:42 📱:SH004 🆔:F1Or.hWI


#578 [あ]
ちなみに白目外側汚いので、変な方向むいてます笑

⏰:11/12/25 15:44 📱:SH004 🆔:F1Or.hWI


#579 [ひらめいたさん]
>>578
写メありがとうございます!
費用はいくらでしたか?

⏰:11/12/25 17:07 📱:P02A 🆔:zjb3bYhI


#580 [ひらめいたさん]
>>576
内出血少なくて綺麗です(●´ω`●)
はやく腫れひくといいですね♪

⏰:11/12/25 17:57 📱:Android 🆔:r41m4/ls


#581 [ひらめいたさん]
埋没しようと思っています。
脂肪はないんですがアイプチのせいで瞼が伸びています。
この場合2点留めか3点留めのどちらがいいと思いますか?
また皆さんはどのような瞼の状態で何点留めにしましたか?

病院で聞けと言われるかもしれませんが、整形するつもりでいる品川は信用できないんでお願いします。

⏰:11/12/25 20:51 📱:F01C 🆔:1F58DWTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194