整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#549 [どちらかと言えばS]
>>538
1回だけですよ(^-^)

⏰:11/12/14 18:32 📱:SH07B 🆔:ocaw9mjE


#550 [ひらめいたさん]
>>549
回答ありがとうございます。
保証つけるのとつけないのとでは何が違うんですか?無知ですみませんm(__)m

⏰:11/12/14 21:07 📱:SH03A 🆔:WCNhYMCQ


#551 [ひらめいたさん]
>>513見れました★

⏰:11/12/14 21:45 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#552 [どちらかと言えばS]
>>550
やはり埋没は永久では無いのでもしも保証期間中に取れたりしちゃったら無料で直してくれるので(^-^)それにカウンセリングの時に担当医さんとよく話し合って決めたので、もしされるのなら色々聞いてみるとイイと思います☆

⏰:11/12/14 23:08 📱:SH07B 🆔:ocaw9mjE


#553 [ひらめいたさん]
埋没で保証なし、1点止めでいくらぐらいが相場(?)なんでしょうか?またいくらぐらいまでなら安いと言えますか?

⏰:11/12/15 00:20 📱:F01C 🆔:jHMWsiAg


#554 [ひらめいたさん]
>>552
何回も質問に答えていただきありがとうございました。参考にさせていただきます

⏰:11/12/15 08:46 📱:SH03A 🆔:XYuGga5k


#555 [ひらめいたさん]
痛い

⏰:11/12/15 09:17 📱:SH10C 🆔:wmjapj6.


#556 [ひらめいたさん]
名古屋中央クリニックでやった方いますか?

⏰:11/12/15 19:33 📱:URBANO-B 🆔:Mqwj2/qo


#557 [パパ]
目のプチしたけど
幅広くしすぎて
なんか失敗?
腫れが引いてないから
まだわかんないけど
引いても
こんなんやったら
どおしよ

どなたか失敗した人とか
いませんか?
少し話したいです

⏰:11/12/18 17:39 📱:P02B 🆔:dqHTT5II


#558 [ひらめいたさん]
せめて腫れが引くまで待てないかな。
失敗した人がいたとしても、腫れが引いてなければ話にならない。

⏰:11/12/18 18:00 📱:W65T 🆔:c/aWnCSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194