整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#509 [ひらめいたさん]
490です
明日抜糸してもらいに行ってきます

右目6日目 [jpg/12KB]
⏰:11/12/10 20:19 📱:F01A 🆔:mKKohV2U


#510 [ひらめいたさん]
左です

左の方が腫れてるのは変わらず [jpg/12KB]
⏰:11/12/10 20:22 📱:F01A 🆔:mKKohV2U


#511 [ひらめいたさん]
この前湘南クリニックで3点止めしてきました(^o^)/
はれにくいコースで76000円( ̄∀ ̄)
友達&仕事場で大好評でした(^w^)
やってよかったx

[jpg/15KB]
⏰:11/12/11 22:13 📱:T006 🆔:cZAP7DeM


#512 [ひらめいたさん]
昨年の3月に共立大阪院で目頭切開+埋没法(2点止め)の手術を受けた者です。
一年半も経てば幅が狭くなるのではと思っていましたが、そんなこともなく順調です( ^ω^)

[jpg/165KB]
⏰:11/12/11 22:14 📱:840SH 🆔:1kx3DSes


#513 [ひらめいたさん]
>>512見れない

⏰:11/12/11 23:07 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#514 [ひらめいたさん]
>>513さん
すみません。サイズ変更しました。
見れますか?

[jpg/71KB]
⏰:11/12/11 23:41 📱:840SH 🆔:1kx3DSes


#515 [ひらめいたさん]
>>511最近あたしも湘南で三点止めしたんだけど、128000だった。差は何?
詳細の説明なくお金払って勝手にやられたから意味が分からなくて(*_*)

⏰:11/12/12 05:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#516 [ひらめいたさん]
昨日埋没しました。二回目で二点度めです。
もともと腫れやすい体質で、一回目もかなりはれました。
今回は一回目よりははれてません。
今日になり、みてみるとまつげの付け根が、紫色のあざみたいになってます。
ちなみに昨日の麻酔が純情じゃなく痛かったし、多分麻酔差したとこがあざになってます。
これは麻酔が下手だったのでしょうか??

⏰:11/12/12 09:42 📱:iPhone 🆔:MOElbf3U


#517 [◆YT1rJZVQwE]
>>515
モニターにはる写真をとらせてくれたら
安くなると書いてあったので
そっちでしました☆

普通にしたら高いですよね(;_;)

あと病院によっても料金かわるのかな?(-o-;)

⏰:11/12/12 10:24 📱:T006 🆔:51T6Lxyg


#518 [ひらめいたさん]
>>516
ただの内出血だから大丈夫。少しずつ黄色になっていってそのうち消えるよ。

いくら麻酔や施術が上手でも内出血になるときはなる。

⏰:11/12/12 11:34 📱:P905i 🆔:kv84BNYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194