整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#503 [ひらめいたさん]
整形した人って自分の子供が整形前の顔だったら嫌なの?うちの姉が整形してんだけど子供が一重だと愛せる自信ないから外人か目がぱっちりしてる人と結婚するって言ってる間に私が姉より先に嫁ぎ早5年でかなりあせってて

⏰:11/12/08 19:38 📱:F02C 🆔:UoM6gak2


#504 [ひらめいたさん]
>>503
そういうの聞くスレじゃない

⏰:11/12/08 20:44 📱:P905i 🆔:HMkpNUZs


#505 [ひらめいたさん]
>>498
個人差はあると思いますが、
@瞼を引っ張られてる感覚があるだけで、痛みはほとんど感じませんでした!
A“腫れないバレない…”をやったのに、普通に腫れました(笑)しかもなかなか腫れが引かなくて…二週間くらいは憂鬱で、抜糸考えたくらいです(:_;)
B最近やっと一ヶ月過ぎました!食い込みが強いのが少し気になるけど、腫れも治まりラインも綺麗に出てると思います(^_^)v

参考になるかわかりませんが、こんな感じです(>_<)!

⏰:11/12/09 04:24 📱:SH01B 🆔:bMP0oqo6


#506 [ひらめいたさん]
>>505
参考になりました〜☆

明日カウンセリング予約したので、手術できたらやろうと思います(^_^)

やっぱり腫れますか!
ダウンタイムはつきものだからおおめに見ます;

綺麗な目元を実感できてるなら良いですね◎
こちらも安心です◎

レスありがとうございます(^_-)

⏰:11/12/09 18:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#507 [ひらめいたさん]
>>503
マジレスすると、両親二重でも関係ないよ。写真スタジオで働いてるけど、両親一重でも子どもがハーフみたいな家族もいる。もちろん実の子どもね。

⏰:11/12/10 02:32 📱:N06B 🆔:Atu9j6rM


#508 []
>>487さん
多分、整形バレバレだから
あえて遠回しにカマかけられてるような気が…

⏰:11/12/10 04:04 📱:SH07B 🆔:93c5OV6o


#509 [ひらめいたさん]
490です
明日抜糸してもらいに行ってきます

右目6日目 [jpg/12KB]
⏰:11/12/10 20:19 📱:F01A 🆔:mKKohV2U


#510 [ひらめいたさん]
左です

左の方が腫れてるのは変わらず [jpg/12KB]
⏰:11/12/10 20:22 📱:F01A 🆔:mKKohV2U


#511 [ひらめいたさん]
この前湘南クリニックで3点止めしてきました(^o^)/
はれにくいコースで76000円( ̄∀ ̄)
友達&仕事場で大好評でした(^w^)
やってよかったx

[jpg/15KB]
⏰:11/12/11 22:13 📱:T006 🆔:cZAP7DeM


#512 [ひらめいたさん]
昨年の3月に共立大阪院で目頭切開+埋没法(2点止め)の手術を受けた者です。
一年半も経てば幅が狭くなるのではと思っていましたが、そんなこともなく順調です( ^ω^)

[jpg/165KB]
⏰:11/12/11 22:14 📱:840SH 🆔:1kx3DSes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194