整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#495 [ひらめいたさん]
ー湘南美容外科ー
新宿(←特に)、渋谷、池袋ご存知の方で二重と鼻の経験者さんレス下さい◎

私は過去に別の品川やってます。←あえて伏せ字使用しません(^-^)

⏰:11/12/07 22:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#496 [ひらめいたさん]
>>495-496別に、の文字は関係ないです。

⏰:11/12/07 22:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#497 [ひらめいたさん]
>>495
鼻は未経験ですが、湘南で二重埋没やりました!ちなみに新宿院です。

⏰:11/12/07 23:54 📱:SH01B 🆔:AWs3.XSc


#498 [ひらめいたさん]
>>497
まさしく新宿院で埋没希望中なんでレス嬉しいですー!

術中の痛みの程度、
腫れた期間、
仕上がり、の三点を
参考にしたいです(^^)
(品川はめちゃくちゃ痛いし腫れて最悪だったのを覚えてます…不安です)

⏰:11/12/08 05:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#499 [ひらめいたさん]
>>488
瞼に脂肪があるからアイプチに思われるんではないでしょうか(>_<)
その場合なら埋没し直しても同じ

⏰:11/12/08 12:31 📱:F01C 🆔:gjJXGafI


#500 [ひらめいたさん]
痛い痛い

⏰:11/12/08 13:18 📱:SH10C 🆔:PBjNBphE


#501 [ひらめいたさん]
美容整形の先生でも転職した場合どの専門の先生だったのかがあるから学歴載ってたらみた方がいいんだって!形成外科出身の先生は上手みたい!もとから美容整形の先生は調べる必要ないと思うけど

⏰:11/12/08 13:35 📱:N02A 🆔:d13XhhAw


#502 [ひらめいたさん]
>>499

確かにそうかもしれないです(@_@)!
最近二重幅がかなり狭くなってきて瞼の脂肪が多いのが目立ってきました(>_<)

返答してくれたみなさまありがとうございます(^o^)

⏰:11/12/08 19:02 📱:P08A3 🆔:q1fIgmmI


#503 [ひらめいたさん]
整形した人って自分の子供が整形前の顔だったら嫌なの?うちの姉が整形してんだけど子供が一重だと愛せる自信ないから外人か目がぱっちりしてる人と結婚するって言ってる間に私が姉より先に嫁ぎ早5年でかなりあせってて

⏰:11/12/08 19:38 📱:F02C 🆔:UoM6gak2


#504 [ひらめいたさん]
>>503
そういうの聞くスレじゃない

⏰:11/12/08 20:44 📱:P905i 🆔:HMkpNUZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194