整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#477 [ひらめいたさん]
その人その人で好みも体質も違うから、自分の希望が上手く伝わらなかったり自分には合わなかったって事なんだろうね。

色んな板の整形スレ見てて思ったけど上手いとか下手とかその人によって仕上がりも感じ方も違うからあんまり一概には言えないね。

まぁ美容外科の中では品川は安い方だけど一般的に言えば安くないお金払ってるんだから自分の希望通りにはしてもらいたいよね。

⏰:11/11/27 00:24 📱:P905i 🆔:vvjQBXzM


#478 [ひらめいたさん]
475さん
ありがとうございます(>_<)

化粧をすると余計にガタついてるのが目立つんですよ‥
皆さんそれぞれ体質や満足感は違うと思いますが、私は満足しませんでした‥

来週辺りにでも、もう一度相談行ってみます(;_;)

⏰:11/11/27 02:33 📱:Android 🆔:Lw2qfahU


#479 [ひらめいたさん]
二重手術で埋没しようと思っています!そこで滋賀からなるべく近く(関西)の病院で受けたいと思っているんですが、ここの病院良かった!満足と思えた病院と先生を教えてください。
ここはやめておいたほうがいいという病院もあったら知りたいです(>_<)!

⏰:11/12/02 00:35 📱:F01C 🆔:MtYmtVe2


#480 [ひらめいたさん]
>>471さん

そこのクリニック気にって検索したんですが、○の中の文字がわからなく、検索でヒットしないので教えて頂けますか

⏰:11/12/02 14:19 📱:F01C 🆔:h391sBQU


#481 [ひらめいたさん]
4ヶ月以上前に埋没をしました。右目を伏し目がちにすると2点止めの凹凸ができてしまっていて不自然です。左目は自然なんですが。この凹凸はマッサージとかして自然に直ったりはしませんか?

⏰:11/12/04 10:53 📱:P08A3 🆔:PlCLPT2g


#482 [ひらめいたさん]
481
私もです( ̄ー ̄)

多分マッサージなんてしても治らない。
先生の腕次第。

憂うつだよね。

⏰:11/12/04 15:06 📱:Android 🆔:9L3qiQ8o


#483 [ひらめいたさん]
マッサージとかしたらそのせいで糸が切れたり、ゆるんだりする可能性もあるのでしないでください。凸凹は自然に消えていきますよ。青い点みたいな感じで残る可能性はありますが;化粧すればわからないし、周りもそこまで見てないし、気にしていないと思いますよ(^-^)自分はやっぱり一番近いので気になると思いますが、大丈夫です♪

⏰:11/12/04 17:38 📱:Android 🆔:7OmTKKrI


#484 []
今日品川で埋没しました

ちゃんと腫れが引くか心配

ちなみに8ミリです!

[jpg/15KB]
⏰:11/12/04 17:54 📱:SH07B 🆔:MkOYsOpo


#485 [ひらめいたさん]
>>480
すみません!
「クリニック」ではなくて「美容外科」でした(>_<)
水の森美容外科という所です。

⏰:11/12/04 17:58 📱:F905i 🆔:/jIMgTlA


#486 [ひらめいたさん]
>>482
憂うつですよね
マッサージ意味ないですか〜
直してもらうにもまた瞼が腫れてしまうし,これ以上は,いじりたくはないので病院には行きたくなくて…

>>483
わかりました!マッサージは控えます。
私自身気にしていなかったのですが周りの人達にアイプチしてるの?ってよく言われます(>_<)

⏰:11/12/04 19:51 📱:P08A3 🆔:PlCLPT2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194