整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#457 [ひらめいたさん]
456
お前もしたいけど出来ないからヒガミ?(笑)

このトピ見てるって事は興味あるしやろ?(笑)
笑わす〜

⏰:11/11/24 15:36 📱:Android 🆔:c3CS2GtM


#458 [Lil nicki]
>>456
してないしするつもりもないんだけど何の勘違いかしら(笑)性格ブス相手にした私が馬鹿だったわ(>_<)じゃあね♪

⏰:11/11/24 15:40 📱:F09C 🆔:VRntfIhM


#459 [ひらめいたさん]
荒らしはスルーしなよ

⏰:11/11/24 17:47 📱:P02A 🆔:0qf1Ptuo


#460 [ひらめいたさん]
荒らしはまず自分の顔晒してから物言えばいいのに

⏰:11/11/25 09:02 📱:SH07B 🆔:mse6VqC2


#461 [ひらめいたさん]
だまれよ不細工どもww
いちいち反論してくるってことは不細工なんだろうなwww
きめえwww

⏰:11/11/25 13:38 📱:PC/0 🆔:c6EVEgh.


#462 [ひらめいたさん]
以降スルーで

⏰:11/11/25 14:37 📱:P02A 🆔:v74HgI4A


#463 [ひらめいたさん]
幼稚はスルースルー(笑)

質問なんですが埋没して気にいらなくてすぐにやり直しせれた方おられますか?

⏰:11/11/25 15:27 📱:Android 🆔:n3t7.wAA


#464 [ひらめいたさん]
品川最悪( ̄ー ̄)

⏰:11/11/26 20:43 📱:Android 🆔:nLCrmSM2


#465 [ひらめいたさん]
>>464なんでですか?

⏰:11/11/26 21:09 📱:940P 🆔:CnKwaouE


#466 [ひらめいたさん]
普通に失敗された
高いお金払わされただけ

二重の線もがたってるし、1ヶ月以上たつのに腫れもおさまらないし。

前やったとこでやり直してもらう。

⏰:11/11/26 22:43 📱:Android 🆔:nLCrmSM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194