整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#448 [ひらめいたさん]
447
基本的に埋没ぢゃなくても切開でも目を閉じてぢゃないと出来ないと思うのですが‥

⏰:11/11/22 23:23 📱:Android 🆔:WZcHcsRk


#449 [ひらめいたさん]
二重手術の時に痛みは感じますか?
詳しくお願いします!

⏰:11/11/23 01:37 📱:S006 🆔:eeEQbaXo


#450 [ひらめいたさん]
痛みは多少はありますよ。
麻酔が痛いだけで手術中は特に痛み感じなかったですよ!

人それぞれで痛みに強い人、弱い人いるので個人差はあると思いますが

⏰:11/11/23 11:27 📱:Android 🆔:W8hJVljA


#451 [ひらめいたさん]
今から二重の修正、脂肪切除してくる
三時間くらいかかるらしいから憂鬱だ

⏰:11/11/24 10:24 📱:Android 🆔:xVAHHNks


#452 [ひらめいたさん]
金かけて憂鬱とかやってらんね〜

⏰:11/11/24 10:53 📱:Android 🆔:Kg/nhqxE


#453 [ひらめいたさん]
頑張ってね(^-^)

⏰:11/11/24 12:35 📱:Android 🆔:c3CS2GtM


#454 [ひらめいたさん]
しょうがないよブスばかりだもん

⏰:11/11/24 14:23 📱:PC/0 🆔:67aRHJWA


#455 [Lil nicki]
整形=ブス
って考えなの?(笑)捉え方の視野が狭いだけじゃなく心が乏しいなんて可哀想に(笑)

⏰:11/11/24 14:54 📱:F09C 🆔:VRntfIhM


#456 [ひらめいたさん]
455
お前に言われたくないよww
整形したブス乙

⏰:11/11/24 14:56 📱:PC/0 🆔:67aRHJWA


#457 [ひらめいたさん]
456
お前もしたいけど出来ないからヒガミ?(笑)

このトピ見てるって事は興味あるしやろ?(笑)
笑わす〜

⏰:11/11/24 15:36 📱:Android 🆔:c3CS2GtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194