整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#442 [ひらめいたさん]
>>432
どんな麻酔をしたのかよくわからないんですが、私は、点眼→鼻から吸う麻酔(笑気麻酔?)→注射の麻酔…って感じでした!

⏰:11/11/21 17:15 📱:SH01B 🆔:zzycUviE


#443 [ひらめいたさん]
鼻修正、評判的に石田でやろうと思うのですがやられた方いますか?

⏰:11/11/21 21:49 📱:SH004 🆔:/js1qJK6


#444 [ひらめいたさん]
440さん
ちょとでも楽になってもらえて良かったです(^o^)v

私もまだまだ朝の寝起きなどは鏡見たら腫れてて幻滅しますよ(´Д`)(笑)

だけど絶対に引くから気にしなくても全然大丈夫☆

お互い納得できるようになればいいね(^o^)

⏰:11/11/21 22:27 📱:Android 🆔:zGYkikhI


#445 [みしぇる]
湘南美容の心斎橋の院長は上手いですか?

⏰:11/11/21 23:40 📱:CA005 🆔:v3jlN1gY


#446 [ひらめいたさん]
>>445
その院長はどうか知らないけどそこ良くないって聞いたよ

⏰:11/11/22 01:51 📱:F01C 🆔:ZKWf/NXw


#447 [ひらめいたさん]
五年前に埋没しました。
左目のみ幅が狭くなり、また埋没したいんですが、最初にやった美容外科ではない場所で、やるつもりです。
抜糸なしで受けれますかね?Σ(゚д゚lll)
あと、前の埋没は目を閉じたまま縫われたんですが、埋没は目を閉じたままの手術ですよね??教えてください!

⏰:11/11/22 23:07 📱:iPhone 🆔:gzNlK3zE


#448 [ひらめいたさん]
447
基本的に埋没ぢゃなくても切開でも目を閉じてぢゃないと出来ないと思うのですが‥

⏰:11/11/22 23:23 📱:Android 🆔:WZcHcsRk


#449 [ひらめいたさん]
二重手術の時に痛みは感じますか?
詳しくお願いします!

⏰:11/11/23 01:37 📱:S006 🆔:eeEQbaXo


#450 [ひらめいたさん]
痛みは多少はありますよ。
麻酔が痛いだけで手術中は特に痛み感じなかったですよ!

人それぞれで痛みに強い人、弱い人いるので個人差はあると思いますが

⏰:11/11/23 11:27 📱:Android 🆔:W8hJVljA


#451 [ひらめいたさん]
今から二重の修正、脂肪切除してくる
三時間くらいかかるらしいから憂鬱だ

⏰:11/11/24 10:24 📱:Android 🆔:xVAHHNks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194