整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#32 [長くてごめんなさい。]
ちゃんとしてる所なら未成年の場合親の同意書か付き添い必要だよ。中には年齢ごまかしたりなくても大丈夫だったりするから確認した方いい。
未成年をやる所は基本的にろくな所ではないと思うな。眼瞼下垂や逆さまつげとかで先天性で困ってるなら眼科でやるのが一番。美容目的なら未成年のうちはなるべく辞めた方いいよ。

⏰:11/08/12 15:53 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
埋没して3日たちました。
右目は1日目に比べたらかなり腫れが引きました。
でも左目はまだまだ腫れています。目の形もおかしいし…
3日目だから仕方ないのはわかっているけどかなり心配です。

⏰:11/08/12 23:21 📱:CA003 🆔:/jVCEBsA


#34 [ひらめいたさん]
>>33
何が言いたいの?仕方ない事って分かってるなら書き込まなくて良くない?心配するのはまだ早い。

⏰:11/08/12 23:55 📱:P905i 🆔:FubMHRYs


#35 [ひらめいたさん]
>>34さん
そうですよね。まだまだ腫れ引きますよね。これ以上晴れが引かなかったらとか色々考えてしまいました。まだ心配する必要ないですよね。アドレスありがとうございます。

⏰:11/08/13 00:52 📱:CA003 🆔:tNPVqBxM


#36 [ひらめいたさん]
埋没して3週間以上経ちました
左目は目を閉じても自然なんですが右目は閉じると2点止めの跡がクッキリ残っていて違和感があります

このような方はいませんか?

⏰:11/08/13 01:33 📱:P08A3 🆔:.q5seIS2


#37 [ひらめいたさん]
>>36
あたしもはじめそうでしたが
二ヶ月もしないうちに
自然になりますよ^^
待つのみです><

⏰:11/08/13 14:23 📱:PC/0 🆔:53fms9B6


#38 [ひらめいたさん]
友達は糸がいきなりある日出てきちゃってかなり痛そうだった
整形怖いされた方は定期検診みたいのあるんですか?

⏰:11/08/13 15:22 📱:F02B 🆔:lP0yxXEY


#39 [ひらめいたさん]
瞼板にとめてたら糸がでてきたり、目にささって傷つけたりすることあるみたい。糸が切れることはまずめったにないけど緩んだりするから気をつけてね。

定期検診というか、切開したら糸はずしに一週間後くらいに行かなきゃだけど、定期検診はないよ。気になるなら見せに行くことはできるだろうけど。

⏰:11/08/13 17:44 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#40 [ひらめいたさん]
>>37さん

本当ですか!
聞いてみて良かったです
ありがとうございました(>_<)

⏰:11/08/14 03:30 📱:P08A3 🆔:MCNO9ts2


#41 [ひらめいたさん]
あたし埋没して五ヶ月経つけど、二点止めの跡は消えてない

⏰:11/08/14 13:24 📱:SH004 🆔:5hY9jONs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194