整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#330 [ひらめいたさん]
脂肪吸引で出来るよ!

⏰:11/10/20 02:37 📱:S004 🆔:.KBdhEoE


#331 [ひらめいたさん]
3年前に埋没法で二重にしたんですけど、右目だけ泣いた次の日とか一重に戻ってしまうのが気になっていたんです。それで最近化粧かぶれで両目がずっと腫れていて、皮膚科でもらった薬を塗って腫れは引きましたが、右目が二重に戻らなくなってしまいました…
手術し直さないとどうしようもありませんよね?

⏰:11/10/20 03:11 📱:S001 🆔:vbX6KdRY


#332 [ひらめいたさん]
>>322
自慢が二重しかないただのブスww

こんなとこでわざわざそういう事言う辺りリアルが充実してないんだねww

カワイソウ\(^o^)/

⏰:11/10/20 06:17 📱:iPhone 🆔:NDU.QF86


#333 [ひらめいたさん]
>>322
うPしてくれたらいいのに
みんなで判断するからw

⏰:11/10/20 07:51 📱:SH07B 🆔:0nsIHSgg


#334 [ひらめいたさん]
ほっとけばいいじゃん(^o^)

⏰:11/10/20 09:25 📱:S004 🆔:.KBdhEoE


#335 [ひらめいたさん]
332
勝手に言うとけばw
入ってくんなー

⏰:11/10/20 11:16 📱:Android 🆔:8BJ0O1w6


#336 [観客さん]
>>331
そうなんですか(>_<)
全く戻る気配が無ければ、糸が切れてしまった可能性もあると思います(>_<)
一重になってどのくらい経ちましたか?

⏰:11/10/20 11:32 📱:F04C 🆔:qxcJgR4w


#337 [ひらめいたさん]
品川の1dayナチュラルクイック法やろうか迷い中…

仕事などの関係で整形するの諦めてたけどこれ最近知ってやりたくなった(´・ω・`)

けど、品川って失敗多いんですよね(´・ω・`)?

⏰:11/10/20 14:33 📱:N04B 🆔:xjX8/5ZA


#338 [ひらめいたさん]
品川で埋没の二点止めしようと思って行ったんですが、カウンセリングで「あなたの場合、目頭切開と脂肪吸引、あと埋没より絶対切開の方が良い」と言われて、わたしは一週間ぐらいしか休めないのでそこまでできないと言っても、また一から説明しなおして、それを何度も繰り返してきたので、考えますと言って帰りました。
後日別の病院で埋没の二点止めをして、今は綺麗な二重になりました。

どこの店舗かにもよりますが、品川はオススメしません。

⏰:11/10/20 16:44 📱:iPhone 🆔:EPFTRYfE


#339 [ひらめいたさん]
>>338追加
失敗が多いかはわかりませんが、とにかく追加追加で料金をとろうとするし、カウンセリングでは嘘をつかれました(目頭切開や脂肪吸引をしなくてもちゃんと二重に出来る目だと、別の病院で言われた)。
広島の品川でのことなんで、一度カウンセリングに行ってみてください(^_^)

⏰:11/10/20 16:50 📱:iPhone 🆔:EPFTRYfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194