整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#259 [ひらめいたさん]
整形してる方は付き合ってる人に整形してること伝えてますか?

⏰:11/10/09 23:20 📱:SH10C 🆔:lic10N/s


#260 [観客さん]
>>259
私は付き合っている期間中にしましたが、何年も何も言われてません聞かれたら言おうかと思っています。

⏰:11/10/10 00:37 📱:F04C 🆔:HtkyXIfM


#261 [ひらめいたさん]
>>238
>>249
お二人とも、経過写メありがとうございますm(__)m

ライン綺麗だし自然でかわいいですね!(*^ω^*)確かに腫れは人それぞれですよね…私は幅はそんなに広くするつもりないんですけど、元々まぶたが厚めなのでかなり腫れそうで不安です(;o;)とりあえずカウンセリングだけ行ってみようと思います!また質問に来るかもなので、よろしくお願いします(>_<)

⏰:11/10/10 08:45 📱:SH01B 🆔:7WuktzYk


#262 [漁火さん]
昨日共立のサイト見てみたけどPなんとか法ってやつが気になるなあ( ´ ▽ ` )

⏰:11/10/10 11:42 📱:iPhone 🆔:Ra3piTa2


#263 [ひらめいたさん]
>>259
付き合ってるときに埋没に目頭切開にヒアルに鼻プロテしたけど、段階的にやったから彼氏にもなにも言われなかったー

⏰:11/10/10 18:17 📱:SH004 🆔:0dNskKfc


#264 [ひらめいたさん]
↑なにも言わないというか気づいてても言いづらいのでは…

⏰:11/10/10 20:42 📱:P09A3 🆔:EP7c48Ik


#265 [ひらめいたさん]
いや普通顔変わったら言うでしょ…

⏰:11/10/10 21:55 📱:W53T 🆔:FcxGYJlw


#266 [けい]
>>262さん

私それしました(^-^)!
P-PLですよ!w
全く痛くないし腫れなくてオススメです☆

⏰:11/10/10 23:41 📱:SH07B 🆔:TTmu8N.M


#267 [漁火さん]
>>266さん
おおーほんとですか!
わたしまぶた結構腫れぼったいので心配ですw

よろしければ写メのせていただけますか(>_<)?

⏰:11/10/11 07:15 📱:iPhone 🆔:vxrJTyoo


#268 [けい]
>>267さん
院長指名でやったので大満足です(^-^)
術後当日の写メ載せますね☆参考になれば♪

おめめ [jpg/145KB]
⏰:11/10/11 08:24 📱:SH07B 🆔:vFs0mC5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194