整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#220 [ひらめいたさん]
目頭切開をして一年と5ヶ月経ちました!撮り方が下手で申し訳ないですが(T_T)

jpg 11KB
⏰:11/10/04 09:04 📱:F01C 🆔:tyqd.KkA


#221 [ひらめいたさん]
目頭切開てどう変わるんですか?

⏰:11/10/04 09:09 📱:SH004 🆔:vxcQ.q.M


#222 [ひらめいたさん]
>>220かわいい(^O^)〜!すっぴんになったとき目頭に傷とか残ってますか?

⏰:11/10/04 11:00 📱:SH01B 🆔:vBfLA0nM


#223 [ひらめいたさん]
>>222さん
ありがとうございます(>_<)写メから見て左目に少し傷が残ってしまいましたが化粧でカバーできてます★

⏰:11/10/04 11:37 📱:F01C 🆔:tyqd.KkA


#224 [ひらめいたさん]
>>223無理じゃなかったらすっぴんでどのくらいの傷なのか写メほしいです(T-T)私も目頭切開して二ヶ月なのですが傷がすごくて不安です。

⏰:11/10/04 11:50 📱:SH01B 🆔:vBfLA0nM


#225 [ひらめいたさん]
>>224
大丈夫ですよ★ですが、今から出かけてしまうので夜写メを貼る形になってしまいますが(>_<)

⏰:11/10/04 12:44 📱:F01C 🆔:tyqd.KkA


#226 [ひらめいたさん]
>>225夜でも大丈夫です!ありがとうございます(T-T)

⏰:11/10/04 14:23 📱:SH01B 🆔:vBfLA0nM


#227 [ひらめいたさん]
昨日埋没してきました
術後一時間ぐらいから頭と目がジンジンしてすごく辛かったです

一日目 [jpg/14KB]
⏰:11/10/04 16:22 📱:N02C 🆔:PrE7OdIw


#228 [ひらめいたさん]
今日埋没してきました。
物凄く眠たそうな目です(;_;)
早く腫れひいてほしいな・・

jpg 16KB
⏰:11/10/04 19:33 📱:SH07B 🆔:Xw4aWVTg


#229 [観客さん]
>>227
>>228
お二人ともお疲れ様です
腫れもだんだん引いてくるので、完成が楽しみですね^ω^

⏰:11/10/04 21:37 📱:F04C 🆔:pouiyY7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194