整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#215 [ひらめいたさん]
目頭切開と切開して一ヶ月たちました!赤い部分はかさぶたが取れたやつなのですが目頭付近のみみず腫れが気になります(T-T)切開された方でみみず腫れがあった方いますか?落ち着くのはどのくらい時間がたってからでしょうか?一ヶ月間ずっとこの状態なので失敗じゃないかと心配です…

jpg 26KB
⏰:11/09/30 10:54 📱:SH01B 🆔:tPywMllc


#216 [観客さん]
>>214
>>215
お二人とも切開羨ましいです(・ω・`)
どこの病院でされましたか?
>>215
まだまだ腫れなど引いてくるので半年ほどは様子見てみるのも良いと思いますよ

⏰:11/09/30 12:20 📱:F04C 🆔:1e0LWWes


#217 [ゆな]
いま埋没して二週間たちました。
幅ってまだまだ縮まるんですか?

⏰:11/10/02 10:48 📱:SH07B 🆔:LUjcL6Vk


#218 [ひらめいたさん]
>>217
埋没だったら完成形になるのは1ヶ月くらいかかりますよー
なのでまだ幅が狭まる可能性はあると思います

⏰:11/10/02 12:33 📱:Android 🆔:JzoOdq9U


#219 [ゆな]
いま埋没だけしてるんですけど、目頭切開すると二重幅って変わりますか?

⏰:11/10/03 22:55 📱:SH07B 🆔:YQt4nzJU


#220 [ひらめいたさん]
目頭切開をして一年と5ヶ月経ちました!撮り方が下手で申し訳ないですが(T_T)

jpg 11KB
⏰:11/10/04 09:04 📱:F01C 🆔:tyqd.KkA


#221 [ひらめいたさん]
目頭切開てどう変わるんですか?

⏰:11/10/04 09:09 📱:SH004 🆔:vxcQ.q.M


#222 [ひらめいたさん]
>>220かわいい(^O^)〜!すっぴんになったとき目頭に傷とか残ってますか?

⏰:11/10/04 11:00 📱:SH01B 🆔:vBfLA0nM


#223 [ひらめいたさん]
>>222さん
ありがとうございます(>_<)写メから見て左目に少し傷が残ってしまいましたが化粧でカバーできてます★

⏰:11/10/04 11:37 📱:F01C 🆔:tyqd.KkA


#224 [ひらめいたさん]
>>223無理じゃなかったらすっぴんでどのくらいの傷なのか写メほしいです(T-T)私も目頭切開して二ヶ月なのですが傷がすごくて不安です。

⏰:11/10/04 11:50 📱:SH01B 🆔:vBfLA0nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194