整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#189 [ひらめいたさん]
もうやっちゃった後なんだから可笑しかったとしてもどうしようもないじゃん

⏰:11/09/20 23:16 📱:SH001 🆔:ew2zwjMc


#190 [ひらめいたさん]
>>186
腫れが引けば綺麗な幅広の二重になりますよ(^O^)

そしてイャでも時が経てば糸はゆるんでいきます(>_<)

超-綺麗な二重になるには数ヶ月かかりますが、2・3週間も経てば今よりもっと腫れの引いた綺麗な目になりますよ(*^o^*)

⏰:11/09/21 19:00 📱:URBANOM 🆔:4XcBsjCI


#191 [ゆな]
ありがとうございます
安心しました(^^)

⏰:11/09/22 01:00 📱:F02B 🆔:A.ygeT1k


#192 [ひらめいたさん]
品川で目頭切開された方いますか?
カウンセリングでプレミアム?目頭切開を進められました。
目頭切開は11万ですが、プレミアムは24万です
縫い方が違うらしく
11万の方は確実に傷が残ると言っていたのですが…

された方お話や写真お願いします

⏰:11/09/22 02:24 📱:F08A3 🆔:9kuNI/CM


#193 [ひらめいたさん]
>>192品川で目頭しましたが二種類?あるのはしりませんが私は11万のでしました(^O^)しかし品川では脂肪除去などしっかりしてなかったように思うのでオススメしません。私は目頭切ったのに全くかわらずまた違う所でしましたww24万の方でするなら違う所でするのをオススメします!あと目頭の傷はどこでしても多少残ります(T-T)
よかったら参考にしてください(^O^)

⏰:11/09/22 08:51 📱:SH01B 🆔:gRyYwPHs


#194 [ひらめいたさん]
すみません!仕事している方で全切開した方いらっしゃいますか?10月からまた出勤なのですがまだ一ヶ月しか経っていなくて目ハム状態です(T-T)みなさんは職場の方に何かつっこまれましたか?

⏰:11/09/22 08:54 📱:SH01B 🆔:gRyYwPHs


#195 [観客さん]
全切開の腫れが完全に引くまでは数ヶ月〜1年程はかかると言いますね
目がハムとはどんな状態でしょうか?写メは張ってもらえたりできますか(・ω・`)?

⏰:11/09/22 22:16 📱:F04C 🆔:EQu7aQ8U


#196 [ゆな]
埋没して3日目です

片目のほうがつっぱってないかんじがするんですど、糸が緩んでるんでしょうか

⏰:11/09/23 01:50 📱:F02B 🆔:NaUJazRc


#197 [ひらめいたさん]
>>192あたしも品川で11万の目頭切開やりましたが
>>193さんとほぼ同じで、あまり変わりませんでした。品川はオススメしません…
ちなみに傷はあたしの場合ほとんど目立ちません

⏰:11/09/23 03:43 📱:N08A3 🆔:gfOc/k1o


#198 [ゆな]
あと、糸がすごく少しだけとび出てます
二点留めなんですけど一点とれたってことですか?
分かる方いたらお願いします

⏰:11/09/23 03:49 📱:F02B 🆔:NaUJazRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194