好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#301 [ゆん]
ここに居るために君は
産まれてきたんだ
それだけで充分だよ
頑張りすぎないで
完璧じゃなくて弱い
不器用な人でも
君らしく生きる事に
勝るもの無いから

⏰:11/08/17 03:11 📱:iPod 🆔:j6hPVHpM


#302 [ひらめいたさん]
>>1読もうよ

⏰:11/08/17 12:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#303 [ひらめいたさん]
気の強さも拗ねた顔も嫌いなとこ含めて全部好き

Janne Da Arc/Heaven's place

⏰:11/08/18 02:00 📱:F01C 🆔:EiVSxI4.


#304 [名無し]
ねぇ誰か助けて
ねぇどうしたらいいの?もう分からないよ。私が生まれたその意味を。ねぇ私に気付いて、ねぇこの世界で一人だけでいい。ただあなただけ


20-cry/加藤ミリヤ

⏰:11/08/18 02:31 📱:F06B 🆔:DMQbjxZw


#305 [ひらめいたさん]
私は泣くのが得意で
最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道
選び続けて
正しくここに戻って来たの

愛をこめて花束を/Superfly

⏰:11/08/18 04:11 📱:beskey 🆔:8BZJ2876


#306 [ひらめいたさん]
恋は終わりがあってもね友情に終わりはないよね
もし彼が居なくても私が居るから一人じゃない

真冬のオリオン
INFINITY16 welcomez MINMI&西野カナ

⏰:11/08/18 11:51 📱:F06B 🆔:xIe7rMWg


#307 [ひらめいたさん]
僕は僕さと主張をしたって
僕も僕をよく知らなくて
ぐるぐる自分の尻尾を
追いかけ回して
ひょとしたらあなたの瞳に
いつか出会った本当の僕が
迷いこんでやしないかなぁって探してみる

⏰:11/08/19 00:33 📱:P705i 🆔:Hv6ifM3o


#308 [ひらめいたさん]
>>307
fanfare/Mr.Children

⏰:11/08/19 00:33 📱:P705i 🆔:Hv6ifM3o


#309 [ひらめいたさん]
伝えたいことなんて本当単純だけど
生きて、今を
見せて、あなたを
今日言わなければ後悔する言葉があるよ
明日消えちゃってもいいように
伝えてよ


♪阿部真央 コトバ

⏰:11/08/19 06:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#310 [な]
100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ 気付けばいつも
お前のことばっかり思い出してた
今更だって 分かってるけど
やっぱり好きだよ 逢いたいよ
もう一度またやり直したい


好きだよ。〜100回の後悔〜

⏰:11/08/19 09:55 📱:F01C 🆔:sJDoF5DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194