好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#291 [ひらめいたさん]
>>1が読めない人、まだいたんだね

⏰:11/08/16 16:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#292 [ひらめいたさん]
君の暖かい手が冷たく冷えていくとき
君の強かったその心が鋭く傷ついたとき
僕が握ってあげるよ 抱きしめてあげるよ そっと
それで小さな慰めになるなら嬉しいよ

Super Junior / No other

⏰:11/08/16 16:57 📱:SH02A 🆔:sXaG87RI


#293 [ひらめいたさん]
 
幸せのために繋いだ
二人の手は
離すことでしか
幸せをつかめない

あんなに好きだと
言っていたのに
心変わりに全て拐われて


マダラ蝶/UVERworld

⏰:11/08/16 19:57 📱:W64S 🆔:cs2QM9YA


#294 [ひらめいたさん]
汚れたって受け止めろ
世界は自分のもんだ
構わないからその姿で生きるべきなんだよ

ギルド / BUMP OF CHICKEN

⏰:11/08/16 20:05 📱:SH02C 🆔:IFZkJMuA


#295 [CREA]
きっと生まれ変わったって同じ場所できっと君を見つけてあげるよ

Janne Da Arc/HEAVEN

⏰:11/08/16 22:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#296 [ひらめいたさん]
184の嵐で眠り奪ってあげる
シツコイオンナキラワレルワハヤクデテイキナサイ
留守電の数愛の重さなの

妄想日記2/シド

⏰:11/08/17 01:10 📱:Android 🆔:kZK3gM4k


#297 [ひらめいたさん]
明日の夜には
手を繋いでるかな…
なにげない
一日を
一緒に過ごせたら
未来を語って
そっと抱き締める
そんな日が
続くように
天使に願う
you're my angel

EXILE/Angel
人数増えてから聞かなくなってたけど4人で歌ってる姿みて、感動した!

⏰:11/08/17 01:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#298 [ひらめいたさん]
ほら息を吸ってはいて生きている一歩一歩歩いているただそれだけで良い大丈夫僕らはずっとここにいるよ。だから全てさらだしてみて さぁ胸をはって言えば良いんだ それが僕らだ ずっとずっとずっと

⏰:11/08/17 01:23 📱:P02B 🆔:xAgV2JzM


#299 [ひらめいたさん]
どこにでもある唄。/二宮和也

⏰:11/08/17 01:24 📱:P02B 🆔:xAgV2JzM


#300 [ひらめいたさん]
愛しい愛を知らぬ女の声
仲間探して遠吠えしてる
もう鳴かないで。抱いてあげよう
好きだって言ったのに
ねえ聞こえない

66db/YUKI

⏰:11/08/17 01:36 📱:W65T 🆔:fnohpyl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194